第38回 聖地 お花見OFF 場所:  秘密基地
日時:  2007/03/25
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


毎年恒例の 聖地「お花見OFF」を企画します。
今年は、暖冬のため、3月末に・・・計画です。本当に咲くかどうかは不明
よって、桜の木の下で思い思いのVOLVO談議に花を咲かせて、大いに楽しもう
ではありませんか!
初めての方、常連さん・・全てが遠慮無用です。

  日時  3月 25日 (日曜日)08:30〜12:00
  場所  第3聖地 特設「お花見会場」
      第三聖地の背向かいの土手側の駐車場を西武警察します。

  様子  http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/info-03.htm
      前夜祭の如く、テーブルを3卓位並べ、イスを囲みましょう。

 
いざ蓋を開けると、開花宣言から急に寒の戻りが強く・・・・開花は遅れ
当日は、朝から土砂降りでした。

そんなか、秘密基地でのお花見と成りました。


 
★クリックすると写真が拡大されます★


9時半時点、こんなに雨が降っていて・・どうしたもんか

冷たい雨に打たれて空を見上げて途方に暮れた瞬間です。


桜も咲いていない (*_*)



そんな雨の中、固い蕾の中で、

開花が待ちきれない一輪のサクラです。

PS
小沼さん サンフランシスコの桜祭りは有名です。
大阪との姉妹都市の関係か?


そんな雨の中でも、多くの仲間が駆け付けてくれました。

「以外と良いじゃん・・この場所」
「なんじゃ・・ここは}
色んな言葉を貰いましたが、幹事として・・本当にホッとする瞬間です。

みなさんありがとう!



★クリックすると写真が拡大されます★
★クリックすると写真が拡大されます★


■雨が降っても大丈夫

長崎さんが、装飾用の造花桜を
持ってきてくれました。

これで一気に秘密基地は
お花見体制です。

o(^o^)oワオ!
■鉄板焼き
腕を振るってくれたのは、のも爺。

お肉、焼きそば・・・ちょちょいのちょい!
■食堂のおばちゃん!

みっちょんお得意の大鍋の具だくさんのスープ
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜い花見にはもってこいでした。
■さ〜〜たべるぞ!!

食べているうちに・・段々と、外は明るくなって
雨も止み始めました。
■やっぱり、維持繰りは欠かせない。


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved