第37回 聖地OFF 「闇鍋OFF 場所:  第3聖地
日時:  2007/02/25
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

皆さんこんにちは! 
アッという間に今年も2月。暖冬のお陰で過ごし安いんですが季節感無し。
賞味期限が端を発し、信頼を失う世の中ですが
聖地「闇鍋」をやりましょ

 ■日時 2月25日  (日)朝10時ごろから 

 ■秋が瀬男の食堂 
  冷蔵庫に余っている物を何でも持ってきてください。
  可能ならば、賞味期限切れ・・一週間以内。
  大鍋と白菜+鶏肉を用意します。全部鍋で煮込んで食べませんか? 
  聖地闇鍋ならぬ病み鍋・・自爆。
  部品は、入れないでください。

 ■維持繰り・・やりましょう。
 濃いも薄いも、240も94系もFFも集まりましょう。
■参加者(敬称略)■

この日はHide体調が悪く・・・寒さがぶり返し
完全に風邪熱をぶり返し(~_~;)

十分に写真がを取れずデス・・スミマセンでした
闇鍋を予定していたのですが、持ちよりの具が良い為に

■940SEパール号の
フロント一巻き半カット・・・全員掛かりです。Ikezawaさんが殆ど手ほどきしてくれました。

久しぶりにスプリングを切ると気持ちいいね!(^^ゞ
■940SEパール号の向こうで
Matugen号もスプリングカット、ダンパー交換
スロット、ドリルドローター、パッド交換

久しぶりに聖地らしさが戻った
■今回の、聖地、男の食堂は、「闇鍋」です。
 オイル出汁で煮込んた、VOLVO部品がキット美味しいはずです。
 でも、みんなが、まともな食材を差し入れしてくれたので、美味しく普通の鍋になりました。

 当日は、寒かったのでとても美味しかったです。
■すぎたさんのいじくり
スロットルボディを外して、なにやら清掃中です。
■P1800のTorikaiさんのP1800

カッコイイ形だよね。
■ヒロ@855Rさん

共同で購入したデストリビューターが困難していた
■こんな所で隠れてご飯を食べる爺。
  ちゃんと、座ってください。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved