2007年 書斎のスキー合宿 その@ 場所:  苗場、かぐらスキー場
日時:  2007/02/18
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る


Re: スキーお宿情報2 Yoshino@245 - 2007/02/18(Sun) 12:34 No.3761  

本日は用事がありまして、先に失礼させていただきました。
都内は東京マラソンのため、クルマでの移動を控えてるのか
首都高もガラガラで、2時間半で帰宅できました。

hiroakiさん。
夏になったら「苗場山トレキング合宿」でも企画しますか(爆)




Re: スキーお宿情報2 Yoshino@245 - 2007/02/18(Sun) 14:37 No.3762  

しかし、20年ぶりくらいの苗場
高層ビルの乱立に驚きましたわ



Re: スキーお宿情報2 marucha@945 - 2007/02/18(Sun) 20:32 No.3764  

早退2号のmaruchaです。
久しぶりの体育会系のスキー合宿。
もも、腰、背中と全て筋肉痛。
でも、楽しかった〜(^o^)

hiroaki@245様、来シーズンも是非!!

(写真は、タイミングずれしてました。傍にい方に押してもらったのに・・・
三脚が悪いのではなく、カメラが鈍いだけかも)



Re: スキーお宿情報2 Hide - 2007/02/18(Sun) 22:18 No.3766  

皆様お疲れさまでした!
あ〜〜疲れた! でも、面白かった!!V(^0^)

今回は、益田さんに大変御世話になりました。
小生ごときにずっと付き添っていただき、前に、後に滑って貰って
色々とご指導頂いたお陰でかぐらを走破する事が出来ました。

幹事、hiroakiさんチケット購入から道先案内まで大変ありがとうございました。
今シーズン、もう一回・・私をスキーに連れてって。



Re: スキーお宿情報2 hiroaki@245 - 2007/02/19(Mon) 00:09 No.3767  

皆様、全員無事に岐路に疲れた?こととおもいます。
参加者一同お疲れ様でした。
あんみつ姫 1名 若者 1名 若干老人 3名 全部老人4名
いろりろ楽しい2日間でした。
ぜひ苗場山トレッキング酒飲みツアー何度も企画したいと思います。
スキー企画はまだまだ、、、
来シーズンもぜひ足を磨いて企画したいと思います。

止まった民宿武蔵もまー満足の部類に入ると思います。
レンタルスキーが無料、ウエアーも無料、なんて嬉しいんでしょう。帰りの温泉もお世話になりました。
有難うございました。



Re: スキーお宿情報2 池田@945 - 2007/02/19(Mon) 00:17 No.3768  

幹事のhiroakiさん&皆さん
楽しい2日間ありがとうございました。
今回は前回と異なりヘロヘロにもならず、楽しいskiを満喫できました。

写真はインストラクターの益田さんです。
volvo-skiteam?



Re: スキーお宿情報2 池田@945 - 2007/02/19(Mon) 00:20 No.3770  

へっぽこ生徒達です。



Re: スキーお宿情報2 にし@enjoy skier - 2007/02/19(Mon) 00:31 No.3771  

皆様大変お疲れ様でした。また、大変お世話になりました。
masudaさんスパイク付ラバーブーツお借りしてます。3月後半、もしくは4月以降の
オフ会にてご返却したいと思います。
例年4月になっても4〜5mの積雪のあるグリーンピア津南スキー場から
4/1にてスキー場の営業を修了したいとのこと。ついては4月7日のご予約の宿泊を
キャンセルさせていただきたいとメールがありました。
うーん。4月雪のある所、どこかに行きましょうか。



Re: スキーお宿情報2 945@福島masuda - 2007/02/19(Mon) 01:35 No.3772  

hiroakiさん、hideさんをはじめ ご参加のみなさんお疲れ様でした。日帰りコースで参加させて貰いましたが 大変楽しい一日でした。有り難う御座いました。今回のメンバーでは一番遠方からの参加でしたが 只今無事に家に着きました。又 楽しく スキー合宿やりましょうねo(^-^)o


Re: スキーお宿情報2 長崎 - 2007/02/19(Mon) 17:54 No.3773  

Hiroakiさん、みなさん、お疲れ様でした。
オジサンパワーには娘もついていくのがやっとでした。
朝、作文を喜んで書いていました。
あと、今シーズンもう一回行きたいですね。
楽しいスキー合宿ありがとうございました。
本郷で反省会をやりましょう!
それでは

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る


copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved