2007年 書斎のスキー合宿 その@ 場所:  苗場、かぐらスキー場
日時:  2007/02/18
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


■hiroakiさんが今年も計画してくれましたお泊まり2日間の強化合宿。

 2日目には、スキー教室の先生歴 20年のベテラン Masudaさんも合流。

 正に、強化合宿なのだ。
  ■日時 2月17日 18日

■場所 苗場、田代かぐら

■参加メンバー
1日目
  池田さん、にし@notenki skier さん、marucha@945 さん、Yoshinoさん、長崎親子、
  hiroakiさん

2日目
  池田さん、にし@notenki skier さん、marucha@945 さん、長崎親子、hiroakiさん
に加え
  Masudaさん、Hide

■今回の強化合宿の先生■
 
★クリックすると写真が拡大されます★

★クリックすると写真が拡大されます★
■とても滑りやすいコースでしたね。 ■初日の参加メンバーです。 ■いいね〜〜白銀の世界
■中年房総スキー@にしさん

40才からスキーを始めたそうです。
■昔、スキーでならした口・・Yoshinoさん ■秋が瀬の鉄ちゃん
■スキー親子教室の長崎さん
■合宿 2日目
MasudaさんとHideが合流です。

さすがに2日目は疲れも溜まって
おじさん達は、休憩ばっかり。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved