第36回 2007年 顔合わせOFF  場所:  第3聖地
日時:  2007/01/14
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る

次を見る

お疲れさま 顔合わせOFF 投稿者:Hide 投稿日:2007/01/14(Sun) 18:43 No.3220  

今日は、お疲れさまでした。

食べきれない位の差し入れの餅!!、お肉、ケーキ、飲み物ありがとう。
いや〜色んな味のお餅が食べれ、お正月気分再燃です。
終盤には、「○○出版の240」の取材組も合流し、240が増えた聖地での
OFF会風景を撮影して貰いました。

初OFFも多くの仲間に参加していただき昨年以上に楽しいお付き合いが
出来る・・そんな思いが一杯です。

今年も、一年、目一杯宜しくお願いいたします。



美味しそう!豆餅、白餅、ヨモギ餅、Beef・・!

みなさん、差し入れありがとうございます。

ぷ〜さん、美味しいお肉、ありがとう。

池田さん、BBQコンロetc準備ありがとうございます。



維持繰りもなく、

そして、多くの方と年始の挨拶をし、一年の抱負を語りながら

のんびりとした一日でした。

【お願い】
 途中でカメラ電池切れ! HPの写真が足りません。
 掲示板にアップするか、小生宛にお送りいただけると助かります。





Re: お疲れさま 顔合わせOFF オブィエークト@945 - 2007/01/14(Sun) 21:17 No.3225  

ご参加の皆さんお疲れ様でした・というかごちそうさまでした。
食べすぎでクルマの下にもぐる時にオナカがつかえるかと思いました。
本年も差し入れよろしくお願いいたします。(オイ)

すぎたさん例のものありがとうございました。 1個普通のBOCSHに変身していましたがどこかで入れ替わったかな?  むしろこちらの方が高価いのでは。

きなおさんふみふみどーもです。 こんなのでもなんとかなるカモ?

本年もご指導よろしくお願いします。



Re: お疲れさま 顔合わせOFF marucha@945 - 2007/01/14(Sun) 21:18 No.3226  

オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。
本当に、餅三昧、焼き肉三昧、仕上げはケーキ。
これで、暫く正月太りは治りません。(^_^;)

池田様、設備器具ありがとうございました。御陰で、炭焼きの味を堪能出来ました。後片付けせずに早退してしまい、すみませんでした。

くまのぷ〜様、お肉ご馳走様でした。

池沢様、また、新しいイジクリネタ、ありがとうございます。静かだけど吹き抜けの良さも持つ・・・吸排気のバランス・・・総合的に考える必要があるんでしょうね。一つの目標です。

キャプテン千葉様、お会いできてうれしかったです。(やっぱり、太ったのわかっっちゃいましたか)

hiroaki様、次はスキーオフですね。
(ワタクシ、雪を見ると性格変わります。でも最近はスタミナが着いていかない・・)

Hide様、今年もすばらしい方々とお会いできる場を提供いただき、ありがとうございます。今年も宜しくお願いいたします。



Re: お疲れさま 顔合わせOFF 池田@945 - 2007/01/14(Sun) 21:42 No.3227  

本日はまったりとしたひと時を過ごせて良かったです。
そして、餅の数々、牛、ケーキ・・・どれも美味しかったです。
ご馳走様でした。

皆様とは新年のご挨拶が出来ずに終わってしまったので、この場をお借りして・・
「本年もイジクリ、SKI、CAMP・・・楽しくお付き合いの程、宜しくお願いします。」

本日のスナップ1:まったりの中のプチいじくり



本日のスナップ2:素晴らしい!
         「あんこ号もこんなになるのかしら」



Re: お疲れさま 顔合わせOFF hiroaki@245 - 2007/01/14(Sun) 22:34 No.3230  

美味しい食材を堪能させていただきました。
なんだか、のんびりゆっくりした2007年、幕開けオフ。
今年もよろしくお願いいたします。
群馬県産牛肉やら九州産草もちやらあんこ産ロールケーキやらと盛りだくさんのごちそうありがとうございます。

池沢さんHIDつけたくなりました。

240の撮影にも加わり、あんなすごい240丸にも変身できるんだなーなどと感心いたしましたというより、維持していることに感激しました。

とにもかくにも残すところ350日を楽しく安全に仲良く元気で過ごしましょう。
来年も元気でお会いしましょうって、一寸早すぎでした。



Re: お疲れさま 顔合わせOFF kawada赤クラ号 - 2007/01/14(Sun) 23:17 No.3231  

皆様、おつかれさまでした。
お肉、餅、リンゴ、ケーキ、あんこも、どれもおいしゅうございました。
まったりしたOFF会で風もあまり強くなく、過ごしやすかったですねー。
一人ジャッキアップ??されていたオブさん、大丈夫でしたか?
ノモ爺、ブーコンの具合はどうなったでしょう?
740でいらしていた○○さん??(お名前聞くの忘れたY(>_<、)Y )同じ埼玉県民と
いうことで今後も仲良くしてください。
maruchaさん、ipodコネクターありがとうございました。
杉田さん、コ○トコATFありがとうございました。
お先に失礼させていただいたため、皆様のその後が気になります。
しかし、ブーコン!!禁断の果実ですね−。
私の方は、結局あの後、ちょっとずつ、ちょっとずつと圧を上げて
しまっている自分がいました。
ブースト計が付いていないのでちょっと心配です。
そういえば、ソニーのフィッティングPDFが必要な方、どなたでしたっけ?
たしか、アルパインのサイトに同じものが載っていたように思います。

ではでは今年もよろしくお願いします。



Re: お疲れさま 顔合わせOFF tani945 - 2007/01/15(Mon) 00:04 No.3232  

皆様、お疲れ様でした。

いろいろご馳走様でした。お肉・お餅美味しかったです。

今年は本腰を入れてソロバン玉等のブッシュ関連を交換したいと思います。
皆様、ご指導願います。

今年も宜しくお願いします。



Re: お疲れさま 顔合わせOFF マーボー945@鎌倉 - 2007/01/15(Mon) 09:31 No.3233  

行きたかったぁー。
ナビに聖地の場所入れて所要時間見て断念しました。(根性無し)
皆様に色々と相談したいこと山盛りなのに、、、、。
次回は気合入れて参加させて頂きます。
口惜しいぃ!



Re: お疲れさま 顔合わせOFF あんこときなこ - 2007/01/15(Mon) 15:52 No.3234  

Hideさま、みなさま、
昨日もありがとうございました&ごちそうさまでした。

オブィエークト@945さん☆きなおがご迷惑おかけしまして^^;
もう大丈夫だからいつでもふみふみさせてくれ!と意気込んでますので、鍛えてやってください♪

池田さん☆いつ、このようなお写真を、、(><)

hiroakiさん☆暖かくなったら頑張ります!ご指導よろしくお願いします。

アンジェリーナちゃん&愛ちゃん、かわいかったです♪



Re: お疲れさま 顔合わせOFF くまのぷ〜 - 2007/01/15(Mon) 18:25 No.3235  

昨日はお疲れ様でした。

沢山の差し入れが美味しくて、お腹一杯頂きました!
ご馳走様です。
久しぶりに、まった〜〜りとした楽しい時間を過ごす事が出来ました
娘も沢山のお友達と逢えて喜んでいました。次回も行きたいそうです(^^♪

一緒に伺ったタックの佐藤君も楽しかった様で、次回は自車で1人でも行きたいと
言ってました。。

又 行ける様に時間調整をしますので、之からも宜しく御願いします。



Re: お疲れさま 顔合わせOFF ヒロ855 - 2007/01/15(Mon) 19:57 No.3236  

行きたかったよ〜 お餅もケーキも大好きですから
親戚付き合いの用事で残念ながら行けませんでした
次回はうかがいます

マーボー945@鎌倉さん もしかして鎌倉にお住まいですか?
私は隣町です 
もし鎌倉にお住まいでしたら近々hideさん初め所先輩をこちらに呼んでみようかと
一緒に計画・協力してもらえませんか
hideさんすいません



Re: お疲れさま 顔合わせOFF すぎた@945 - 2007/01/15(Mon) 21:50 No.3237  

参加の皆様 おつかれさまでした。

今回もまた維持繰りの無いOFF会でした。
たくさんの差し入れ皆おいしくいただきました。
残ったお餅もたくさんいただき家族でいただいています。
ありがとうございました。

オブさん あのボッシュ 私の車で春になったら使います。次回まで預かって置いてください。正規の品 送っておきますね。ご迷惑おかけしました。

夕方OFF会終わってから 維持繰り足りないのか秘密基地にて 残業。OサンのATフィルター交換。楽しませていただきました。帰りにのも爺さんとラーメン、チャーハン食べて帰宅したら0時回ってました。風呂入り寝て今朝も 5時おき 結構こたえました。でもまた同じようなことやるんだろうな。(全然懲りていない。)

また次回もよろしくお願いします。




Re: お疲れさま 顔合わせOFF マーボー945@鎌倉 - 2007/01/15(Mon) 22:11 No.3238  

ヒロ855さま
まさに鎌倉在住です、これから宜しくお願い致します。
Hideさんはじめ皆様呼ぶには春先から秋までの「海&釣りBBQ」なんてどうでしょう?
話は変わりますがオフに参加出来ないと思って「ならばせめてプラグ交換しよう」と思い工具を出したところプラグレンチが無い事に初めて気づいて物凄く凹みました。
次回は絶対行きます!



Re: お疲れさま 顔合わせOFF のも 爺 - 2007/01/16(Tue) 13:59 No.3239  

前日 Oさんがカレ〜食べてたもんで おいらもカレ〜食べたくて1人カレ〜してました。

kawadaさん 豚〜こん あれから弄ってませんが もうチョビット あげ茶〜かな
って 思ってます。 
まったくもって 知っ茶〜いけなかった異次元の世界 ・・・(笑)

別件で戸田に行ったのに やっちゃえば〜 やっちゃう? やっちゃお〜 で
帰宅が23時すぎ(笑) 同じメニュ〜 今度は て〜茶の です。


Re: お疲れさま 顔合わせOFF 岡村@S90ロイヤルエルメス - 2007/01/18(Thu) 21:58 No.3240  

みなさん、こんにちは。

写真をアップしましたのでどうぞご覧下さい。
http://volvolife.jp

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る




copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved