第36回 2007年 顔合わせOFF  場所:  第3聖地
日時:  2007/01/14
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


2007年 明けて早10日。
今年も残すところ後355日です。 新年の顔合わせOFFを行いましょう。

  日時  1月14日(日) 10:00〜15:00
  場所  第三聖地 年末OFFやったところ

  
  昨年同様、お正月に残ったお餅を持ち寄り焼きながら語らいましょう。
  餅、海苔、七輪、炭、BBQコンロ提供できる方は御発生下さい。

初OFFも多くの仲間に参加していただき昨年以上に楽しいお付き合いが
出来る・・そんな思いが一杯です。
また、集合写真のを取りにvolvoライフの岡村さんが参加。
今年も、一年、目一杯宜しくお願いいたします


終盤には、「○○出版の240」の取材組も合流し、240が増えた聖地での
OFF会風景を撮影して貰いました。


■参加者(敬称略)■
 
★クリックすると写真が拡大されます★

今回のOFFは、VOLVOlifeの岡村さんの所にも同時にアップされました


食べきれない位の差し入れの餅!!、お肉、ケーキ、飲み物ありがとう。
いや〜色んな味のお餅が食べれ、お正月気分再燃です。

とにかく新年の挨拶を兼ねての
ひなたぼっこ

BBQスタイルで
お餅、お肉、かまぼこ・・・
皆さんの沢山の差し入れで
テーブルはいつも一杯に

今回は、愛犬が4匹参加

hiroakiさんとこの愛ちゃん
常に悪さしようと企ててます。
終盤には、「○○出版の240」の
取材組も合流し、240軍団の
OFF会風景を撮影して貰いました。


手前から
Hideの244
あんこさんの245
Moriさんの254
Yoshinoさんの245
・・・・
Taniさんの245
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved