第一回 書斎の240-OFF 場所:  第五聖地
日時:  2006/08/06
OFF会の歴史

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る


聖地240OFF お疲れ! 投稿者:Hide 投稿日:2006/08/06(Sun) 20:02 No.2016

本当に暑い中お疲れさまでした。 今日も聖地は34℃でした。

そんな暑さにも負けず6台の24乗り・・・けっこう生息していてビックリ。
応援に来たVOLVO仲間でトータール15人のOFFに成りました。

参加者名簿
1列目 右から、hiroaki245さん、スギタ945さん、のも爺245さん、あんこ245さん、
2列目 中腰の Hide244、YoshinoV70Rさん、オブ945さん、オブさんのお友達245さん、
3列目 起立の 池田945さん、マルミヤ944さん、きなおT5Rさん、shige245さん
遅れて・・木野内945さん、MATSUGEN945さん、佐々木XC90さん。



手前から、暑い中11時からジャッキupのhiroakiさん。
     オイル交換、パワステオイル交換、汗だくでした。

2番目、Hide号。熱間時、再始動時のエンジン回転の落ち込み対策として
    エアフロ、ACVの清掃をしました。
    回転落ちがかなり緩和しましたよ。V(^0^)

3番目、赤いshige245号
    これまた、汗だく。フロントホイールを外してパッド交換。



240-OFFなんて題した今日のOFF、6台もの240が集まってビックリ。

でも、もっと嬉しかったのは、240に拘らず集まってくれた仲間達です。

維持繰りが始まると助け合う仲間達。やっぱり、これが聖地OFFだよね。



Re: 聖地240OFF お疲れ! hiroaki@245 - 2006/08/06(Sun) 22:45 No.2019  

冷えたビールがうまいこと、うまいこと。凍り水が合う舞妓とうまいこと。
後は何にも言うことがリアません。ほげほげの一日でございました。



Re: 聖地240OFF お疲れ! 池田@945 - 2006/08/06(Sun) 23:02 No.2020  

本日はお暑ーうございました。
久しぶりの秋が瀬。自宅を出るときは作業の段取りに張り切っていたのですが、
到着早々に「この暑さは体に悪い」と決め付け!情けねー!
240の味わいに染まった1日でした。
カキ氷ご馳走様でした。美味かった!



Re: 聖地240OFF お疲れ! のも 爺 - 2006/08/06(Sun) 23:57 No.2021  

久しぶりの参加 それも3時頃でした。

着いて早々 かき氷を頂き 一服でした。ごちそうになりました。
それにしても暑かったですね。 
弄くりしてる方達は、ラッキョ汗 ダ〜ラダラ ・・・

夕方になって ラッパの鳴んないのを思い出し
皆さんの知恵で パッコンラッパ が元に戻りました。
プッ プゥ〜!   ありがとう でした。

しげさん あの100金ランプ ありゃ〜明るい! すばらしぃ〜!!



Re: 聖地240OFF お疲れ! あんこときなこ - 2006/08/07(Mon) 20:01 No.2022  

お暑い中、みなさま汗びっしょりでお疲れ様でした。
ビール、かき氷、と〜〜〜〜ってもおいしかったです。
Hideさん号、オブさんのお友達245さん号に乗せて
いただきありがとうございました。
自分の245の弱いところ?が、わかってよかったです。

夕飯時は、オフ会に何回来たか、けんかになりました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



Re: 聖地240OFF お疲れ! shige245 - 2006/08/08(Tue) 06:51 No.2023  

カキコ遅くなっちゃった。
暑い中、皆様お疲れ様でした! ゴーゴー音が出始めていたフロントブレーキパッドの交換とフロントドアのスピーカーマウントの作業しか出来ませんでした。hiroakiパパから譲っていただいたセメントみたいな接着剤、なかなか硬化しないハズなのにあまりの暑さにすぐにカチカチでした。他にもやりたい事あったけど暑さで挫折。。。
 出張カキ氷屋さん(チョー美人)ありがとうございました。
PS いつの間にかハンドルネームが変わりました。本人も知らなかった。



Re: 聖地240OFF お疲れ! オブィエークト_945 - 2006/08/08(Tue) 13:01 No.2024  

ご参加の皆さん暑い中お疲れ様でした。

「エアコンから熱風が〜」  ・・・なら今日は240オフだそうですから顔出されては。

「隣を走ってた車に対向車が 飛 ん で きたので遅れるよ〜」 ・・・生きてますか。

と「オブさんのお友達245さん」の電話に驚かされる一日でした。

http://www.asahi.com/national/update/0806/TKY200608060211.html  動画もアリ

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る



cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved