第32回 聖地  そうめんOFF
場所: 第5聖地  
日時: 2006/07/30
OFF会の歴史

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る


美味かった そうめんOFF 投稿者:Hide

第32回 聖地そうめんOFF 参加の皆さん! 暑い中お疲れさまでした。

いや〜〜!美味かったですね。と言うか、キ〜〜ンと冷え切ったそうめんが
こんなに美味しいとは、感動でした!
皆さんが持ち寄った、水、氷のお陰で、アウトドアでもこんなに美味しい
そうめんが食べれるんですよ。

満腹のお腹を抱えその後は、維持繰り、まったりとVOLVO談議と楽しい
OFFをおえることが出来ました。本当にお疲れさまでした。

*写真は、氷の布団に載せられたそうめん。
 と、沢山の薬味類!






Re: 美味かった そうめんOFF かるぼ - 2006/07/30(Sun) 20:04 No.2649  

参加者の皆様暑い中お疲れ様でした。日陰でくつろいでましたが以外に顔やけてました!!なんか冷水で麺もみすぎでプチあかぎれぎみ(TT)。。。。
杉○さんお蔭様で帰りはエスキモーでてきました。どうもです。



Re: 美味かった そうめんOFF キム - 2006/07/30(Sun) 20:06 No.2650  

超〜キンキン冷え;素麺&ひやむぎ 美味しかったです。
Hideさんのヌメリ取りと冷やし方奥義で、梅雨明けの日に楽しいOffを過ごさせて貰いました。
本日は、維持繰りせずコミュニケーションに徹してしまいましたが次回Offはちょっとは維持繰り仲間に入りたいと思います。 ありがとうございました。。



Re: 美味かった そうめんOFF コムカイ - 2006/07/30(Sun) 21:29 No.2651  

皆さん、お疲れ様でした。
暑かったですね。

初参加でしたが、HIDEさん初め皆さんのアットホームな雰囲気になごみました。

キーンと冷えたそうめん&冷や麦、大変美味しかったです。
麺類色々ありますが、私の好きな麺類と云えば蕎麦にそうめん、これで決まりです。

念願のブレーキローター、パッドの交換も滞りなく済みました。
皆さんの助言、ご指導には感謝の言葉もありません。
ことにマルミヤさんには何から何までやって頂き、本当にありがとうございました。

帰りは道を間違えた私を先導していただいた**さん(失礼、お名前失念、ご容赦)のおかげで無事に帰ることができました。

ありがとうございました。



Re: 美味かった そうめんOFF marucha@945 - 2006/07/30(Sun) 21:45 No.2652  

いや〜、旨かったです。
「そうめん、冷や麦とは、かくあるべし」という感じでしたね。
ごちそうさまでした。

夕方の用事で早退いたしましたが、後片づけせずに
おいとましてすみませんでした。m(_ _)m

ところで・・・Hide師匠!3号さんのお披露目でしたね。
いや〜、いいっすね。244。存在感があります。
最近CMで良く使われるのがわかりますね。

でも、そういえば・・・・今日子さんもいるから4号さんか・・・・



Re: 美味かった そうめんOFF BIANCO - 2006/07/30(Sun) 22:27 No.2653  

皆様お疲れ様でした!
そして、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
次回は、体調万全で望みたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します



Re: 美味かった そうめんOFF 小沼@B234*3 - 2006/07/30(Sun) 23:29 No.2654  

皆様 お疲れ様です。
久々の素麺は、とても美味しく頂きました。ご馳走様です。
暑かったものの ゆるく吹いていた風がとても心地よかったです。


無事に帰宅しております。
走行も問題なさそうです。ご心配お掛けしました。
作業をお手伝い下さった方々、ありがとうございました。助かりました。でも、来週も引き続き弄くりをします。少し続きそうです。

また、よろしくお願いします。


Re: 美味かった そうめんOFF オブィエークト_945 - 2006/07/30(Sun) 23:33 No.2655  

ご参加の皆さんお疲れ様でした。 そうめんおいしかったです。 ボーイングさんはじめ差し入れくださった方々もご馳走様でした。 onmさんその後問題ありませんか? ちょっぴり心配です。

急に梅雨明けといわれて「?」 何も弄くりしていないのに体がイタイので 「??」
ともかく 次回もよろしくお願いしますです。
オマケ <夢の島OFF> に過敏に反応しているヒトがいて 「???」  



Re: 美味かった そうめんOFF 945@いけざわ - 2006/07/31(Mon) 00:07 No.2656  

皆様お疲れでした。

それにしてもやっと梅雨が開けたと思いきや、やっぱり暑かった。
しかし、その暑い分だけ「そうめん」がおいしく頂けまして、
みっちょん、Hideさん、ほか沢山のお手伝いの皆様、どうもご馳走様でした。
ほとんど何もお手伝いできませんで、ほとんど食い逃げ状態ですいませんです。

次回またよろしくお願いします。
暑い中、皆様、クルマも自分もどうぞお体ご自愛くださいね。
暑中お見舞い申し上げます。

オブさん、それって「さぶちゃん夢の島off」ってことですか?
よいこには理解不能?です。



Re: 美味かった そうめんOFF すぎた@945 - 2006/07/31(Mon) 05:20 No.2657  

参加の皆様 お疲れ様でした。

ちょっとすっきり?した、みっちょんさん 今回も料理 ご苦労様でした。

ボーイングさん たくさんの干物 皆でおいしくいただきました。こちらのスーパーの物とは別物ですね。

yoshinoさん けっこうな物 いただきましてありがとうございます。今は大変貴重品です。

小沼さん ATF買出しありがとうございました。あのような物ももらってしまい、しばらく遊べそうです。

カズくん 帰りありがとうございました。もう少し早く気づいていればよかった。

今回は自分の弄り無しで、のんびりとさせていただきました。
また次回もよろしくお願いします。



Re: 美味かった そうめんOFF マルミヤ - 2006/07/31(Mon) 09:04 No.2658  

Hidさん皆様大変おつかれさまでした。
そうめん、冷や麦本当に美味しかったです。
今まで食べたそうめんの中で間違いなく壱番です。

ボーイングさんに差し入れ頂いた干物も絶品でした。

コムカイさん当方も群馬ですので、お声がけいただければ
いつでも参上いたします。
次回も宜しくお願いいたします♪



Re: 美味かった そうめんOFF あっこ・しんご - 2006/07/31(Mon) 09:09 No.2659  

皆様 梅雨明けの日にお疲れ様でした&お世話になりました。

ボーイングさんの差入れ、七輪でおいしく頂戴しました。
本当にごちそうさまでした。

そうめんもギンギンに冷えていて驚きでした。

私のクーラーもなんとなく冷えてました! これも驚きでした///

鏡を見ると、顔が真っ赤かえこれも驚きでした。
あれだけ日陰にいたのに日焼けはするのですね。

今後も宜しくお願い申し上げます。



Re: 美味かった そうめんOFF シロムツ 改め △ - 2006/07/31(Mon) 18:35 No.2660  

そうめんOFF参加の皆さん昨日はお世話になりました、西浦和駅からテクテク旅の△です。スペース記号ではなく「ヤマ」です

約1年ぶりにOFF会参加させてもらいましたが大変楽しかったです。
聖地までの道のりは今の住まいから車で約2時間、今回は車での渋滞を避けてテクテク旅を決行しましたが電車で西浦和駅まで約1時間、そこから聖地まで歩いて約1時間、それじゃあ車で行くのと変わらなかったりして(爆)。

でもあの炎天下に汗びっしょりになりながら行き交う人もいない荒川の土手を歩きましたがこれも悪くない、と言うかかなり楽しかったです。
でも参加者の多くの方々に、弄くりの会にテクテク歩いて来るなんて「あのオヤジ何考えてんだーー」と言われていたに違いありません、多分。
OFF会で雑談の輪に参加していないと何を言われているか分かりませんからねー、サークルから離れているとかなり危険だということが判りました。

でも、また電車で参加しようとたくらんでいます。

小沼殿、帰りに駅まで同乗させていただき有難うございました。HIDEさんが言うようにあの炎天下、もしや荒川の土手でぶっ倒れていたかもしれません。

それから小沼殿にお願いがあります、私の16vもそろそろ10万kに達しようとしていますので2回目のタイミングベルト交換がそろそろかと思っています。
以前16vのエンジンブローの原因となった樹脂製のプーリーの対策品番号を教えてください。

小沼号は確か91年製と思いましたが、89年製も品番は同じ?
よろしくお願いします。



Re: 美味かった そうめんOFF ボーイング745 - 2006/08/02(Wed) 20:49 No.2665  

皆さんこんにちは!
干物喜んで下さって有難う御座いました。
本当に様々な支援有難う御座います。
あっこ・しんごさん☆●^▽^●☆
お二人の優しい笑顔は忘れておりませんよ^^


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る



cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved