第31回 朱とんぼBBQ-OFF 場所: 煉瓦堂 朱とんぼ
日時:  6月18日
OFF会の歴史

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る

次を見る

次は、BBQだね。

チキンにホタテそして野菜。
そら豆が美味しかった。
カズ君
BBQ当番!
朱トンボから、w(゚o゚)w オオー!イカが
差し入れされた!!
美味しかったね!柔らかくて。





そして、ウナギの蒲焼き!

これがまた美味いのなんのって!!

■ウナギ職人のいしいさん。
早朝から、たれを仕込んでいて。
ちゃんと煮詰めて作っているのだ。
■白焼きのウナギを並べて、たれを付けて焼く!
■繰り返したれを付けて焼く ■先ずはカルボさん。
 
 ご満悦!!  ご飯は、ササニシキを釜で炊いて貰った。
 本当に、美味しかった。
 真っ白なご飯に付いたたれと蒲焼きの香りが・・・そそりました。


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る

次を見る


cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved