第8回 聖地お泊まりOFF 
    + 第29回 聖地OFF
場所:第4聖地  
日時:2006/0507-08  
OFF会の歴史

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る

次を見る
お泊まりと言えば、BBQ
そして、談議
仲間
そして、話しが弾む
さて、何から食べるかな!! 先ずは、焼き肉! ■マルミヤさんの差し入れ
群馬のホルモン!
肉厚で美味しかった!
ありがとうございます
■今日のBBQは鉄板焼きです。 ■BBQの鉄人は、すぎたさんです。
片手にトング、フライ返しをもって
肉、野菜を・・・。
■炎の達人。
■みんなおいしいか〜〜い!
■寒い夜は、鍋!
今日の秋が瀬食堂は、たっぷり煮込んだ野菜スープにパスタをぶち込んだ。
これがまた美味い!
みんな、(*^¬^*)ウィーッモウイッパイの連発。この鍋2杯も食べちゃった。
■今夜も食事の時間になると
  やってきた

クラブ順子のママさん
■夜が更けても、まだまだVOLVO談議は続く、ぞくぞくとやってくるお客様■
■みて、このタープの暴れ具合。
風の強さが伺える

ついに突風でタープのポールが折れた・・・・・・
■も〜〜駄目、撤収。
 大本営没落。


それでも
■タープなしでまた
     談議が始まりました。

ついに深夜・・雨が降ってきてお開きです。

しかし、最悪のコンディションでした。
そんな中でも、多くの仲間達が駆け付けてくれた
また、深夜まで入れ替わり、立ち替わり


そんな仲間を快く迎え入れる聖地でした。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る

次を見る


cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved