第8回 聖地お泊まりOFF 
    + 第29回 聖地OFF
場所:第4聖地  
日時:2006/0507-08  
OFF会の歴史

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

■背景■
さて、恒例、5月連休 お泊まりOFFの幕開けです。  明けて、翌日は、第29回 聖地OFFを開催しましょう。

第8回 聖地お泊まりOFF
 日時 5月6日 17:00〜 お泊まり。
 場所  第4聖地
     http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/info-04.htm
 遠慮なくご参加下さい。


第29回 聖地OFF
 お泊まりの続き、また、お泊まり無しでもOKです。
 日時 5月7日 10:00〜
 場所  第4聖地  

********************
■夜は、かなり寒いです。
 ちょっとお〜げさな位の防寒対策を・・真冬並Best。
 
■食堂メニュー
1,BBQ 
  肉、野菜、焼き鳥系を焼きましょう。
  冷蔵庫に有るものをご持参いただけると助かります。
2,野菜具だくさんスープ
  色々入れて煮込みましょう。コンソメ、トマト味。
3,夜

■居酒屋「第四」
飲み物は、麦酒、芋酒を用意します。不足分は、各自持参下さい。
各ソフトドリンク系は、各自でご用意下さい。
■参加者(敬称略)■

夜9時くらい??

夜12時くらい??
全員集合写真
★クリックすると写真が拡大されます★

■上尾からきたTeam「爺」の245お披露目です。
早速、維持繰りにかかります。
■Ogawaさんの振るまいメンテ
■この日は、風が強くて・・・・ちょっと快適とは言い難かった。

それでも、BBQ、夜食の準備は進む。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved