第27回聖地OFF 「蚤の市」 日時 3月12日  
場所 第三聖地  
OFF会の歴史

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

■背景■
蚤の親方「加ト吉さん」のご提案
皆さんのガレージ、押入に眠っているお宝を持ち寄り蚤の市を開催したいと思います。まったり&情報収集の場にしませんか

   日時 3月12日 (日曜) 10:00〜15:00
   場所 第三聖地  詳細は■Hideの書斎 連絡事項にて

 ・出店資格
  物品、種類等に特に制限はありません。VOLVO物を軸にその他何でもOKです。が、
 ・出品表明
  このスレットに返信形式で出品者表明とVOLVO物についてのみ品名を記入開示下さい。

蚤の市OFFへの参加資格自体は、全く制限がありません。出品無しの冷やかし来場だけでもOKです。
数多くのVOLVO乗りに集まっていただきお宝をGetしましょう。
もうしわけない。
管理人、海外逃亡のため・・・エコ爺さんにとりまとめをお願いしました。
盛大に終わったようで何よりです。
★クリックすると写真が拡大されます★

投稿者:エコ 爺 投稿日:2006/03/12(Sun) 22:35 No.2218  

hideさん 沢山の(25台)方達の参加で無事終わりました。

10:00頃聖地に着いたら既に 20台近くが集合してました。 
なかなか蚤の市 始まるようすが無く まったりしてたら 焼きソバの準備時間!
ありゃぁ〜! hideさん愛用のバーナーにガソリンが 無い! 車のガソリンは、25台有んのに吸い出せない・・・ ありゃ〜。 V70でご家族参加の方(お名前すみません)に分けて頂き無事ソバ焼き出来ました。助かりました。





カルボナ〜ラさん と てー茶 に手伝ってもらい 30食を 手際良く焼けました。 あんだけ早く出来れば、合格 だなぁ!

ぷ〜ちゃん 買出しありがとう でした。



蚤の市に活気が無かったのは、サンバのリズム 加ト吉が居なかったからだ!
到着そうそう 人だかり! やっぱし蚤の市にピッタシのキャラ!!

集合写真 撮るの 忘れちゃいました。



Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... Hide - 2006/03/12(Sun) 23:07 No.2222  

エコ爺 ありがとう。 25台の参加嬉しいね。小生やっと現地時間6時前です。

無事に終わったようで何より。で、バーナーのガソリンが無い??申し訳ない。
でも、無事に終わったようで何よりです。
楽しい、OFFの様子!デジタルでまた見せてください。


Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... 加ト吉 - 2006/03/12(Sun) 23:53 No.2223  

EKO爺さん!早速のUPありがとさんです♪

え〜…何時もの様に遅れての到着、大変申し訳ございませんでした(汗)
だって〜携帯の目覚まし、バイブになってたの(泣)

その分、鼻血も出ないほどの出血大サービスの叩き売り敢行!購入して頂いた方は満足して頂けましたか?

次回も加ト吉商事をヨロシクお願い致します♪



Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... shige - 2006/03/13(Mon) 00:09 No.2224  

ご参加の皆様お疲れ様でした!
今日はN爺さん、ニトロの松さん、カルボナーラさんが美味しい焼きそばを作ってくださいました。感謝、感謝。
 一人、バナナの叩き売りのごとく、余剰在庫を売りさばいてるオヤぢがいました。結構おもろかったでごんす。
 さて誰でしょう??
本日一番嬉しそうだったのはO沼さんのようでした。



Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... 小沼@B234*3 - 2006/03/13(Mon) 00:20 No.2225  

お疲れ様でした。
一番嬉しかった小沼です。

自分の持ち込み品が概ね、目処がついたので大変良かったです。
加ト吉商事の大乱売も凄かったし、得しちゃいました。
”午後の部”も いいことづくめ。

ありがとうございました。



Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... オブィエークト_945 - 2006/03/13(Mon) 01:30 No.2229  

ご参加の皆さんおつかれさまでした。
思いのほか暖かく何よりでした。 強風の中鋭意焼きそば調理ご苦労様です。おいしゅうございますた。
wakaさんバーナ燃料ありがとうございます。v90ウインドウも直ってよかったですね。 さすがは秋が瀬だ、、、でも今回でおわかれ、、、(涙)  (なぜかお花見もいたりして)
いずれ三八上北OFFか八甲田OFFにて。

とりあえず持ってった物もさばけていい気分。毎回蚤の市でもいいな〜などといってみるテスト



Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... ニトロの屋台 - 2006/03/13(Mon) 09:02 No.2230  

え〜〜「聖地巡礼祈念やきそばいかがぁ〜〜」・・・おもしろかった!

★ノモ爺何から何までマメでおどろいたよ! やりゃできんね!!

★カルボちゃんこんだぁ「巡礼祈念カルボナーラ」いっちゃうか? でも、テキ屋元締めM城さんの許可いりかも?

★過渡期血ぃ・・・ずいぶんと重いモン本当にありがとよ!!それにしても「あの業界にあってんなぁ」

きょうは240・740・850・940・960・V70・でかい4×4勢揃いで久々賑やかでした。皆さん大変お世話になりました。



Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... waka@v90+お騒がせ2匹 - 2006/03/13(Mon) 09:55 No.2231  

参加の皆さんお疲れ様でした。

次回お花見も参加したいのですが・・・
北国逃亡準備のため今回が最終巡礼となりました。

オブさん・吉野さん・位田さん・かずくん はじめV90ウィンドウ修理
ほんとに助かりました。

ホワイトガソリン予備が役に立ちよかったです
V70?そんなに新しくみえましたぁ〜 V90ですよ〜

毎度お騒がせの2匹連れで作業の邪魔ではなかったかと?
帰りの車中子供が
“お父さん引越ししたらこれなくなるからさびしくなるね〜”と思わず涙が・・・

次回はオブさんと GW三八上北オフか?(ローカルすぎ)青森県の県南の呼び名
冬はVOLVOの極寒耐久地吹雪オフも面白そうだし

最後にHIDEさんお仕事ご苦労様です 会えずが残念でしたが
WEBにてまたお世話になります。
VOLVOに乗らなかったらお会いできなかった大切な仲間です
本当にありがとうございました。



Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... なとり - 2006/03/13(Mon) 20:45 No.2232  

参加の皆様お疲れ様でした。

焼きそば美味しかったです、食材調達から調理までありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。



Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... くまのぷ〜 - 2006/03/13(Mon) 23:29 No.2233  

参加されました 皆様お疲れさまでした!

沢山の方にお逢い出来たのに、お初の方のお名前を聞くのを忘れてしまいました。
娘(ミニチュアダックスフンド)を沢山の方に遊んで頂きまして有り難う御座いました<m(__)m>帰りの車中では熟睡していました。

N爺さん M爺さん カルボナーラさん 美味しい焼きそばを作って頂きまして感謝いたします。

今回は沢山の方に色々な部品を譲って頂いたり、ご教授頂きまして感激です!
之からの伊勢崎OFFでの、自車での課題・北グループ車の課題が出来ましたので頑張ってこなしたいと思います。

大変お世話に成りました

之からも宜しく御願いします<m(__)m>



Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... marucha@945 - 2006/03/14(Tue) 12:31 No.2234  

オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。お礼のカキコ遅れてすみません。

初めてのオークション、ついつい熱くなりましたがとても楽しめました。
加ト吉様、破格でブレーキクリーナーやらワックスやら譲って頂き
ありがとうございました。(ところで、なんであんなに歯ブラシを持ってるんだろ〜)

ニトロの松様、エコ爺様、カルボナーラ様、焼きそばごちそうさまでした。
プーさん、食材調達、お疲れ様でした。

お買いあげ下さった方々、ありがとうございました。不具合あったら、
遠慮無くメール下さい。

4月は休めそうもないため、次回お会いできる5月のオフ会を楽しみにしております。



Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... ささき兄 - 2006/03/16(Thu) 19:25 No.2239  

参加のみなさまお疲れ様でした。

東北雪国長期出張中休日で久々の参加でしたが楽しかった。
蚤の市オークション品お買い上げいただいたみなさまありがというございました。

エコ爺、ニトロの松爺、カルボナーラさん、やきそば大変美味しかった〜
ご馳走様でした。

maruchaさん、照明器具等譲っていただきありがとうございました。
早速取り付け完了大変気に入っています(^o^)

つぎはナベゾーさん帰国花見OFFですね!



Re: 第27回聖地OFF 「蚤の市」 お疲れで... WING - 2006/03/30(Thu) 01:31 No.2247  

皆さん、おつかれさまでした。

時間が空いて、急遽お邪魔した94年945パール色のSEです。
HIDEさん不在にもかかわらず、沢山集まってましたね。

加ト吉さんのオークション、楽しかったですよ〜。

「蚤の市」ご苦労様でした 投稿者:mocchi945 投稿日:2006/03/13(Mon) 00:50 No.2228
加ト吉さん最高でした、今日も沢山のボルボ
大変勉強になりました

K&Nフィルター、室内グリップ、ステッカーと名前
今日も聞かずじまいですみません、色々ご指導ありがとう
ございました、次回はスプリングゲットしたいです

加ト吉さんジムニーのコニーのショック前後ありますが
使うのであれば、お譲りいたします連絡ください

それでは次回楽しみにしております。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved