七輪でお餅OFF 場所:  第三聖地
日時:  2006/01/15
OFF会の歴史

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

■背景■
お餅を沢山・・順子さんが差し入れてくれました。

Hide実家「佐賀海苔」が有ります。佐賀のふつ餅=「草(よもぎ)餅」がある。

伊東の守屋さんが新鮮な「干物」を送ってくれました。

MATUGENさんが「七輪」を持ってくるそうです。

 15日 第三聖地 10:00〜
■MATUGENさんとカズ君が焼いてくれました。
 ありがとう。

1月とは言え、3月の気温でポカポカ!絶好です。
■参加者(敬称略)■
★クリックすると写真が拡大されます★
■みんなの差し入れの餅OFFです。
左手前から
餅は、全て順子さんの差し入れ
佐賀の海苔
干物・・脂がのっていて美味しかった。

沢山、ありがとう!!
■カズ君が焼いてくれました。
■いい感じ!!ちょっとした焦げ目も愛嬌
 醤油のいい味で焼けてるね〜〜
 海苔を巻いて。

■今度は干物
あじの開き、サバ、そして、イカだ!!
■ついには、座り込んで本腰!

偉い!若い頃から人のために尽くす!
その心の芽生えに気づけば大丈夫!!



聖地に寝っ転がって空を見上げるととても清々しかった。
そそり立つ電信柱が、流れる雲の速さと青空の広さを
あらためて教えてくれる。

たまには大地に大の字に寝てみるっていいね〜〜!

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved