2006年 顔合わせOFF 場所:  第3聖地
日時:  2006/01/08
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る




No.3198 お疲れさまでした!! 投稿者:Hide - 2006/01/08(Sun) 19:01:37
今日、参加のみなさん  お疲れさまでした。

bilfishさん レガ・・良いですね。また、サウンドが良かった。車で聞けるJazz。あ〜Hide号もそんな環境を作りたい。
カルボさん 良いスピーカー破格値でありがとう。
すぎたさん 上尾経由でお疲れさまでした。
宮城さん  無事、スピーカー交換お疲れ、慣らしが付いたらまた聞かせてください。
持田さん  いいVOLVOです。これから一緒に持田号に仕上げていきましょう。
ゆうちゃん 足回りお疲れさま。お手伝いできずにスミマセンでした。その後
      ブルブルどうですか?
みっちょん ご苦労様!

寒い中でしたが、鶏団子、巾着餅入り雑煮美味しかった!
今日は、少数だったけどのんびりとした一日が過ごせました。
今年も一年宜しくお願いいたします。




No.3200 Re: 2006年 顔合わせOFF 投稿者:billfish - 2006/01/08(Sun) 21:07:40
HIDEさんはじめ皆さんお疲れ様でした。
毎度、部外車での巡礼、申し訳ありません。

カルボさん、スピーカー有難う御座いました。早速仕事車に組み込み音の激変に
うっとりです。

HIDEさん値段聞いたら新しすぎて値段が付かず暫く乗っても変わらないとの事で
、今流行の携帯電話じゃないけど、機種変じゃなく買い増し・・??
お仕事頑張らねば状態。

本年も宜しくです。


No.3201 Re: 2006年 顔合わせOFF 投稿者:saki960 - 2006/01/09(Mon) 13:55:42
昨日は皆様お疲れ様でした!!
初めてお会いする方からも温かく迎えられ?
今後の励みになりました
みっちょんさん お雑煮 感動物でした!!!
女房にまで頂きすみません
また是非参加いたしますのでそのときは宜しくお願いします


No.3204 Re: 2006年 顔合わせOFF 投稿者:hiroaki@245 - 2006/01/09(Mon) 20:10:58
moもちもち油揚げご馳走様でした。
潤いに満ちたノドモトにもちはするするホカホカでした。
卵パスタさん、スピーカー移植ありがとう。
綺麗な音でなってます。
Shigeさん、スピーカーは無事完売したようです。
確保はされているようですのでよろしく。
アゼストには津軽海峡冬景色が良く響く。


No.3206 Re: 2006年 顔合わせOFF 投稿者:すぎた@945 - 2006/01/10(Tue) 08:14:55
遅れての参加。
皆様おつかれさまでした。

みっちょんさん 今回もおいしかったです。今年も おいしい物沢山お願いします。

hideさん 連日の激務の中の 開催 ご苦労様です。タワーバー ありがとうございます。今週末加工して 御殿場までには付けます。

hiroakiさん スピーカー ありがとうございます。 加工取付 はやくしなければ。

カルボナーラさん スピーカーあんな値段で本当に良かったんでしょうか?付けるのが楽しみです。

今回は ボンネットも開けずに のんびりさせて頂きました。マッタリ のんびりとさせていただきました。

でも夕方より 上尾組の反省会に参加。夜11時まで。次の日 休みで本当に良かった。

また次回もよろしくお願いします。


No.3207 Re: 2006年 顔合わせOFF 投稿者:ゆうちゃん - 2006/01/10(Tue) 09:33:44
皆様
カキコ遅れました。
参加の皆様、お会い出来て、楽しかったです。
みっちょん、ごちそうさま。

HIDEさん、鯛ロッドエンドの報告です。
まさかの、10分で交換は自分でもたまげました。
下からもぐれば、タイヤ外さなくてもできますね。
1Gも掛かっているし。
大きなトーインの変化もありません。
片方決めて、翌日片方やりました。
そうすれば、トーがあまり狂わず出来ます。

結果は、前からのゴトゴト音が、減少しました。
これは、少し驚きました。
交換した物も、さすがゆるゆるでしたが、
錆びているでも無く、そんなに悪いとも思えません。が
きっと、劣化していたのでしょう。
着いていた物は
左がオリジナル右が純正部品TRWでした。
懸念の、110KMの僅かのブルブルは、少し治ったかなです。
きっと、タイヤの精度だと思います。昔は丸くて有名だったのに、です。
いずれにしても、タイヤ交換位の最下位のC級から、B級の下位になったかなです。


今年も宜しくお願いします。



No.3199 聖域デビュー 投稿者:もちだ940SE - 2006/01/08(Sun) 20:12:37  
Hideさん皆様、今日はありがとうございました、早速に悩みの種だった、フロントタイヤのコスリ、スプリングが原因と分かりホットしております、ありがたい事に
Hideさんよりフロントのスプリング譲っていただけるとの神の声、甘えついでにどなたかリアのスプリング譲って頂ける方居りませんか?皆様のお力をお借りしながらメンテのスキルアップを図り、もちだ号の仕上げに勤しみたいと思います。
これから、その他変えたい部品の調達を共同購入に(怪しいPC技術で)オーダーいたします(ちゃんとオーダー出来るか心配です)それでは次回のOFF楽しみに
しております。
PS,お雑煮のカブ最高に美味しかったです(あまり好きでなかった)今日好きになりました。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る




cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved