第05-1230章    

第25回 聖地年の瀬OFF
場所:  第三聖地
日時:  2005/12/30
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る


No.3172 第25回 聖地年の瀬OFF おつかれ! 投稿者:Hide - 2005/12/30(Fri) 21:20:03 
みなさん 寒い中お疲れさまでした。

年の瀬とは言え・・・総勢16名の参加を得て弾む会話、イジクリで
今年、最後の聖地OFFが無事に終了しました。
小生、今日は時間の余裕もあり、久しぶりに皆さんと多くの談議が出来たこと
が、自分の一年の締めとして心に残りました。

一年を通じて
今年も、OFFを通じ沢山の仲間が出来たことが、自分のVOLVOライフの糧に
なっていることは言うまでも有りません。

本当に一年ありがとうございました。
また、来年も、聖地で!!


No.3173 Re: 第25回 聖地年の瀬OFF おつかれ! 投稿者:Hide - 2005/12/30(Fri) 21:31:40
hiroakiさん リヤのゴトゴト、ガコガコ音直りましたか?
すぎた945さん 発進時のゴロゴロ音どうですか?
オブイエークト945 早めにブレーキのオーバーホールしてください。
waka v90さん リヤのローター折りをみて交換をしてあげてください。
tea茶945さん 水漏れその後どうでしょうか?
いけざわさん 強化そろばん玉の感じ如何でしょうか?
野本さん ヘッドパッキン交換後、オイル漏れの状況は如何でしょう?


No.3174 Re: 第25回 聖地年の瀬OFF おつかれ! 投稿者:945@いけざわ - 2005/12/30(Fri) 21:51:05
2005年最後の秋が瀬聖地off、皆様どうもお疲れ!

そして、Hideさんをはじめとしていろいろ指導いただきました皆様、この一年本当にありがとうございました。やってみて初めて分かる事が沢山ありました。この調子で来年もいろいろチャレンジしていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

そろばん球いいすね。コツコツ音が消え、ハンドリングがシャキっとしました。新車のようなハンドリングです。


No.3175 Re: 第25回 聖地年の瀬OFF おつかれ! 投稿者:Hide - 2005/12/30(Fri) 23:19:55
945@いけざわ さん  お疲れさまでした。

強化そろばん玉いいでしょ!ブッシュの容量が大きいことがそのショックの吸収性としっかりとした感じを作りますね。

一年間色々と御世話になりました。
いけざわさんのチャレンジングには色々と驚かされることが沢山。
来年も宜しくお願いいたします。


No.3176 Re: 第25回 聖地年の瀬OFF おつかれ! 投稿者:waka v90 爆(_ _)Zzzしてました - 2005/12/31(Sat) 02:55:13
参加の皆さんお疲れ様です。
本日もご指南いただきましてありがとうございました。

聖地到着時はどうなるかと思いましたが無事交換完了
横浜帰着ごろには シャリシャリ音も無くなり安心しました。
関東にいられるのもあと3ヶ月ほどですが
来年もよろしくお願いします

かずクン 2ショットUPありがと  義・兄・弟・フォー!!(ニヤリ)



No.3177 今日までそして明日から! 投稿者:hiroaki@245 - 2005/12/31(Sat) 10:36:41
hideさん,長崎さん、臨床診断、有難うございました。
おかげで、ゴトゴト音、解消しました。
なんとマフラーハンガーのゴム切れでした。
二つのうち一つは脱落、もうひとつも危ういところでした。走行中に落ちなくて良かった。思うとぞっとするね。
明日からは新年ほっとした気持ちで迎えられる。
有難うございました。
皆さん、来年もよろしく、良いお年をお迎えください。
ラジャー、ハイヨ!シルバー、キモサベ。


No.3178 Re: 第25回 聖地年の瀬OFF おつかれ! 投稿者:ニトロの松 - 2005/12/31(Sat) 17:02:19
いや〜hideさん助かりましたぁ。オーナーと同じ「詰まり気味」解消です!!

そして・・・shigeさん診断どうもありがとう。nomoさん油石・CD自動交換機ありがとう。

さらに・・・今日お会いできた皆様/今回はお会いできなかった皆様 今年は特別車私ともに本当にお世話になった一年でした。ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。


No.3179 Re: 第25回 聖地年の瀬OFF おつかれ! 投稿者:エコ 爺 - 2005/12/31(Sat) 17:37:16
参加の皆さんお疲れでした。

到着してすぐ、スロットルバルブ 弄くり足りなかったらしく hideさんに調整してもらいました。 オイル交換 ヘッドパッキン交換 も出来ました。

今日も弄くり足りなく ブレーキパット交換 猿人ルーム掃除 など暗くなるまでやってました。

1人でもまったり出来る程レベルアップしたのも 
ひとえに皆さんの お か げ。

来年も今年以上に よろしくお願い致します。


No.3180 Re: 第25回 聖地年の瀬OFF おつかれ! 投稿者:オブィエークト - 2005/12/31(Sat) 20:51:59
ご参加の皆様お疲れ様でした。
今年は花見以降やたら暑い印象でしたが、あっという間に冬ですね。
本年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします。
愚車のロータの謎のフリクションはパッド張り付き?のようでこの件は来年に持ち越しです。

燃料添加用のニトロも不死身の先生から入手可能のようで???来年はいっそう早くなりそうです。


No.3181 Re: 第25回 聖地年の瀬OFF おつかれ! 投稿者:加ト吉 - 2005/12/31(Sat) 23:06:57
え〜・・・加ト吉邸の大掃除してたら『2次会』それも途中からの数十分の参加で、本当に申し訳ございませんでした!!(Hideさん!帰る時ジョナサン前でスライドしたの気付いたかな?)

来年は、弄くり以外で(?)主に淫酒担当で頑張りたいと思います(笑)来年も皆様ど〜ぞ宜しくお願い致しま〜す!!

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved