第05-1230章    

第25回 聖地年の瀬OFF
場所:  第三聖地
日時:  2005/12/30
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

■前置き■
 今年も考えてみると残すところわずかです。アッという間の一年でした。
 年末です・・・年越しの忙しい折、都合の付く方で
 この一年のご苦労様も含めて集まりませんか
■いつ、どこで■
 日 時 : 12月30日(金曜日) 10:00頃〜15:00頃

 場 所 : 第三聖地

★写真をクリックすると画像が拡大されます★

みなさん 寒い中お疲れさまでした。
年の瀬とは言え・・・総勢16名の参加を得て弾む会話、イジクリVOLVOで
今年、最後の聖地OFFを無事に終了です。

最後に残った方々のみで久しぶりの記念写真。お昼に帰られた方スミマセン。
前列左より
かずS90、石塚944、Hide、すぎた945、オブイエークト945、waka v90
後列左より
tea茶945、嶋田@945、のも爺945、shige745、鈴木945

昨年にも増して充実した一年。これも、皆さんとの交流のお陰です。
来年も宜しくお願いいたします。
■早朝より好天に恵まれ、早速ジャッキアップ、タイヤが外れており、皆さんの
年末にかける思いの凄さを感じました。
左より(敬称略)
長崎三菱キャンター、hiroaki245、waka v90、池沢945、shige745、tea茶945号です。
書斎のOFFは、トラックでの参加でもOKなのです。
Pちゃんハーレー
ヘリテイジソフテールスプリンガー・・・

書斎のOFFは、バイクでも参加できる間口の広さだ!
やっぱり、エボリューションエンジンだよな!

■shige745号
TMEサスを組み込んだ後、デブ廻りから発進時のゴロゴロ音・・・・さて、どうすんべ!?

井戸端会議中
■手前から(敬称略)
Hide945 オイル漏れの原因究明中。

オブイェークト945号 ブレーキローターの回転渋さの原因を究明中。

嶋田945号 ホイールとスノータイヤを持ってきてその場で叩き売り!破格で商談成立。

■tea茶945号
サーモスタットから水漏れ??
オイオイ・・エンジン暖気完了しているのに、ホースが熱くならないぞ!
これって、「サーモスタット開いて無いじゃない??」

早速、書斎の譲渡のサーモを組み込んで完治!
サーモが開かなくて、圧が上がりサーモケースから水漏れしていた!

このまま放置していたら、ガスケットが抜けるか、一気にホースが抜けるか。大事に至らなくて良かった。
さすが、ホースを握っただけで原因究明・・即解決。
これが聖地の仲間、パワーです。
すぎた工場長945
は、スノータイヤ装着状態で車高が下がった為、
リヤのスプリングを外してスペーサーを挿入し車高を調整中。

さすが、聖地!
季節に応じて車高を調整する強者揃い。
■のも爺号
日も暮れかけた頃、ヘッドカバーのガスケット交換。
この手際の良さ!

これまた聖地パワーです。・・・ちゃんとオイル洩れていないんだろうね。

■石塚さんのNewVOLVO
なんとB200FTだ!2000ccターボ付き・・しかもセダン。
エアロ付きのカッコイイ!
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved