第24回 お花見OFF 場所:  第三聖地
日時:  2005/04/10
OFF会の歴史

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

■背景■
■いつ、どこで■
■参加者(敬称略)■













久しぶりの全員集合写真です。

やっぱり、全員で写真を撮るとOFFが締まるね。

書斎、公式OFF 24回「お花見OFF」は、かくも盛大に開催されました。

★クリックすると写真が拡大されます★

第24回 お花見OFF お疲! 投稿者:Hide 投稿日:2005/04/10(Sun) 22:11 No.1540

皆さん、本当に最高の天気、満開の桜・・最高でした。

30台を越えるVOLVO、そして家族を交え40人余りの聖地巡礼です。

駐車場でのVOLVOの駐車隊列は、何とV字です。お見事!



多くの桜の木の下は、陣取らず、この桜一本に絞りました。

テーブル一杯の仲間達の差し入れ料理と寿司。乾杯後のみんなの笑顔(^ー^)ノが最高です。
この桜から風と共に桜吹雪が舞ってきてとても綺麗でした。



お==アウトドアで食べる食事は最高!

まだこの時は、寿司が有ったな・・・食べそこなってしまった(-_-)

こちらはテーブル組



こちらは、ござ組。

やっぱり、花見は地べたにあぐら組んでだな!



こちらは、おっと危ない・・・・組の方 (▼、▼メ)のテーブルでした。



 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved