御殿場OFF備えOFF 1/23 場所:  第3聖地
日時:  2005/01/23
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る
次を見る

■ちょっと番外編
秋が瀬 寒中off 投稿者:池田 投稿日:2005/01/23(Sun) 20:38 No.1362

朝方 小雪がちらつく中 最初は3台だったんですが、
気が付くとこんなに集まっていました。



Re: 秋が瀬 寒中off 池田@945 - 2005/01/23(Sun) 20:47 No.1363  

いつもの風景です。
でも、ボンネット開けている車が少ない。
寒さで熱きイジクリが少しばかし冷めたような。
そんな中、黙々とメニューをこなすいつもの達人も
いました。

奥に見えるのは、デコトラ軍団のoff会です。
お金の掛け方が一桁違います。
茶髪ロンゲのドライバーに「ネーチャンだぁーー!」と
喜んだのはだれ?



Re: 秋が瀬 寒中off 池田@945 - 2005/01/23(Sun) 20:53 No.1364  

寒さなんかなんのその・・・・
サンダー片手にナンチャッテASBの磨きに熱くなっています。



Re: 秋が瀬 寒中off 池田@945 - 2005/01/23(Sun) 21:00 No.1365  

品がないと見るか、俺もと思うか・・・
賛否両論のカラードドアハンドル。
率直なご意見をお聞かせください。
それにしてもドアハンドルのちょっとした部品にも
740から940へ代わった時の原価低減?軽量化?が
垣間見れました。



Re: 秋が瀬 寒中off 小沼@944’91 16V - 2005/01/23(Sun) 21:17 No.1366  

皆様 お疲れ様でした。
エキマニガスケット交換の画を取りましたのでUPします。
一番奥の排気口が酷い状態でした。

工程の詳細は 16V仲間達のNo.3027 Re: エキマニガスケット交換 をご参照ください。



Re: 秋が瀬 寒中off 小沼@944’91 16V - 2005/01/23(Sun) 21:21 No.1367  

剥がしたガスケットを見るとこんなに...。どこかの遺跡で発掘したみたいですね。
吹きまくっています。


もし、破れてなくても この傷み具合では交換が必要ですね。

今日はこの作業のみでした。結構、疲れました。
でも、懸案事項が1つ解消し 気分はいいですね。
しばらく、”濃いの”は休みにしたいです。



Re: 秋が瀬 寒中off kawada@945垢色号 - 2005/01/24(Mon) 00:28 No.1369  

皆様、寒い中お疲れさまでした。
kawada@垢色号は先週取付けたシモンズマフラーの設置位置が低すぎて
駐車場の段差などで擦っていたため、バンド吊り直しました。
ターボ用とは違ってNA用は2本出しです。なかなか、かっこいいでしょ?(*^_^*)。



Re: 秋が瀬 寒中off kawada@945垢色号 - 2005/01/24(Mon) 00:30 No.1370  

シモンズマフラー横からの図です。
うーん、ほれぼれ(*^_^*)



Re: 秋が瀬 寒中off kawada@945垢色号 - 2005/01/24(Mon) 00:35 No.1371  

ノモGさん、なんちゃってASB取り付けの図です。
銀色に輝いてますよー。



 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る
次を見る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved