1/15(土) & 16(日) 苗場OFF 場所: 苗場プリンスホテ
日時: 1/15(土) & 16(日)
OFF会の歴史

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

■背景■
スキーヤーの皆様こん○○は。ナベゾーです。

今週末 1/15(土) & 16(日) 苗場にスキーに行っております。
当方での宿泊予約は出来ませんが、この日程で合流可能な方がいらっしゃれば
弄くり抜きで雪上OFFを楽しみませんか?
ということで、なべぞうさん幹事のスキーに合流することになりました。
■いつ、どこで■
1/15(土) 10:00AM 苗場プリンスホテル・2号館前 第5高速/ロマンスリフト
乗り場前で、背中に「JAPAN」と書いてある白/赤のスキーウェアのナベゾーが
お待ち致しております。

追伸
今回、大ボンドガール3名と小ボンドガール3名と群馬美人1名が参加致します。
■参加者(敬称略)■
・Hideさん
・hiroakiさん
・すぎたさん一家
・和尚さん一家
・池田さん
・長崎さん
・まんさん夫妻
・しんごさん
・ナベゾー
★クリックすると写真が拡大されます★

苗場OFF お疲れ様でした 投稿者:ナベゾー@コスト○多摩境支店長 投稿日:2005/01/16(Sun) 19:13 No.1347

苗場スキーOFF 参加の皆様お疲れ様でした。
お天気は2日連続の雪模様でしたが楽しかったですね。
まずは1日滑ってバテバテの後の「乾杯」風景です。



参加者全員で「再乾杯」です。



Hideさんがお説教中?しんごさんが正座させられてました。
後ろでは風邪ひきの池田さんが、鼻の乾きをタオルで補ってます。



「ただの飲み会じゃん」と言っている貴方!これが証拠写真です!



ガスってますので風景が良く映っておりませんが、宿泊した苗場プリンスホテル
2号館が左手の高い建物です。



一晩でこの積雪量です。さすがは雪国・新潟県!
ボンネットに何故か雪が付いておりませんが、アクア○リスタルのお陰かも??
帰り道の三国峠にもあまり雪はなく、関越も順調でスイスイ帰宅できました。
参加された皆さん、2日間お疲れ様でした。
今回参加されなかった方も次回はご一緒致しましょう。



苗場SKI-Expressに参加の皆さん お疲れ様でした。
一足先に帰った小生は珍しく渋滞に会わず、17:30に無事帰宅しました。
それにしてもナベゾーさんのすばやい画像UPには脱帽です。

和尚さんの満面笑みのワンショット



上の男よりこっちのほうが・・・・
昨晩は語らいは「男と女のだましあい」がテーマだったような?



希望ゼッケンの245でなくて・・・・残念!
でもスクール受付嬢の選択が良かったのか、またまた上達!



これがスクールの成果!
*奥でこけている人ではありませんよ
シャッタースピードがHIROAKIさんの速さにおいつきませんでした。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2006 The world of VOLVO All Rights Reserved