第82章 小沼快気祝い最後の夏休み湘南オフ 

場所:  有楽町ガード下日時:  09/19 OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

[1158] 【小沼快気祝い最後の夏休み湘南オフ】 ばば945sport 投稿日:2004/09/15(Wed) 23:48:25
日曜日をメインにするならばほんとは土曜の夜からがベストかな。
又は日曜の早朝5時6時?ぐらいでないとあそこはいっぱいになってしまうと思います。(でも以外に回転は速いです、待てば入れるかも…天気次第でしょうか)小沼さん、みなさん、いかがでしょう?
もし前夜祭をやるのならテント・タープお持ちの方お願い致します。
湘南 OFF 投稿者:すぎた@945 投稿日:2004/09/21(Tue) 11:27 No.1047

9月19日(日) 湘南のほうで OFF会やってきました。

立石駐車場のすみにでジャッキアップです。

周りからはかなり変な目で見られてました。



駐車場の反対側はこんな感じ



東側は海水浴場。
でもほとんど 景色など見ませんでした。



お昼は 近くの茶屋で ラーメン。
昔ながらの店、味でした。



あとはいつもどうり。ジャッキアップ。
私(すぎた)のフロントスプリング交換中です。

周り、みんなよけていきました。



小沼さんは 前のエンジンのカバ− 磨き



弄くりの後 温泉。



夕飯は こんなところで

葉山マリーナの真ん前。
マグロ餃子がおいしかったです。

ゆっくり食事して 8時過ぎ おひらきになりました。

ばばさん のりさん いろいろとご苦労様でした。家族ともども とても楽しい一日でした。
ぜひまたやりましょう。今度は弄くり無しも よさそうですね。



Re: 湘南 OFF ばば945sport - 2004/09/22(Wed) 20:19 No.1058  

いじくり無し…すぎたさんのことばとは思えない(笑)
今度はうまいもの&温泉オフ?

1189] 小沼快気祝い湘南オフお疲れ様でした 投稿者:すぎた@945 投稿日:2004/09/19(Sun) 22:42:15
湘南OFF 参加の皆様 お疲れ様でした。

朝7時過ぎより 長い1日でした。目の前が海 最高のロケーションです。

馬場さん 毒キノコ料理 ありがとうございました。なかなかいいです。後は ブースト上げてみようかと。しばらく遊べそうです。

小沼さん 連日のOFF ご苦労様。朝あんなに早く来るとは。ほとんど酒抜けてなかったのでは?

石塚さん 足回り 分解 ご苦労様。あのナット2個結構効いてるようです。
次はブレーキ ですね。

先生 黄色のパイプ なかなか良いですね。かばん 見つかり本当に良かったです。餃子ご馳走様でした。

子供たちも今日は1日遊べ 大満足でした。
弄くりあとの 温泉も最高でした。
夕飯 あのロケーションも良いし おいしかったです。

また海のほうでやりましょう。
[1189へのレス] 恥ずかしながらの・・・小沼快気祝い湘南オフお疲れ様でした 投稿者:tea-茶M夫婦 投稿日:2004/09/19(Sun) 23:02:05
葉山の素晴らしい皆さん。本当にお疲れ様でした。

予想通りの大渋滞4時間で大幅遅刻!!更に夜には「ボケ始まり?」のため余計なご心配お掛けしまして・・・それにしても「まぐろ餃子」は以外に美味でしたぁ。

それとあのレトロな温泉もなかなかゆったり良い気分。(その後がだめで 本汗)

babaさんnoriさん早朝からご苦労様でした。また、綺麗になった赤volvoの弄くり時間奪ったようですみませんでした。

小沼号のエンジン吹き上がり音「良い音ですねぇ」改めて感心しきり。

若さ満載の石塚さん「ごめんね○●歳だなんて」風呂でゆっくり話せて良かったです。やはり裸の付き合いだね。

すぎたさん。お世話になりました。すぎたさんこそ毒キノコなんかレィーシーでかっこいいです。

みんなで風呂帰りのそぞろ歩き楽しかったです。
帰りは1時間20分で着きました。ハエッ!!
[1189へのレス] Re: 小沼快気祝い湘南オフお疲れ様でした 投稿者:小沼@944’91 16V 投稿日:2004/09/20(Mon) 09:08:30
湘南OFFの集った皆様 お疲れ様でした。
あの海風と砂浜は最高ですね。立石公園の岩場も昼飯の食堂も雰囲気あって楽しかったです。

そんなところで、ジャッキアップにボンネット開け! 場所を選ばない弄くり魂には脱帽です。ばばさん、石塚さんに見ていただいたスロットルボディ調整で普通に走れるようになり、感謝します。もう少し微調整、洗浄が必要ですがまずは良しとしたいです。

ばばさん、ノリさん 会場&弄くり案内ありがとうございました。お陰様で、朝から帰りまで最高の休日を過ごすことが出来ました。

すぎたさん ご家族で楽しめていいですね。奥様、お嬢様達がホント楽しそうでした。吸気チューニングもまずまずの成果のようですね。本日も、またよろしく。

石塚さん 吸気メンテのツボを教えていただきありがとうございます。音と指先で調整するところは 正に玄人弄くリストですね。16Vの更なるパフォーマンスアップのため、また相談に乗ってください。オルタベルトありがとうございます。後々、お返し致します。ガレージOFFしますか?

tea-茶M先生、奥様 往路は大変でしたね。遠くからお疲れ様でした。ばばさんと配管チューニングで調子いかがですか?エンジンルームを眺めるのが楽しくなりましたね。まぐろ餃子 ごっつぁんでした。

弄くりのあとが また良かったですよね。徒歩で温泉に入って裸の付き合い。夕暮れの地平線がなんて綺麗だったでしょう。締めは葉山マリーナ傍で湘南名物に舌鼓。あれで大ジョッキなんて飲めたらホント最高。
至れり尽くせりのOFFでした。ばばさん ありがとう!

お疲れ様でした。
[1189へのレス] Re: 小沼快気祝い湘南オフお疲れ様でした 投稿者:のり945sport 投稿日:2004/09/20(Mon) 10:06:36
皆様お疲れさまでした。
一人で飲んで寝ててすみませんでした(^_^;)
潮風が心地よく・・・。

お昼のラーメンも温泉もレトロな感じで楽しめました。
(先生の奥様、温泉もご一緒したかったです・・・)
マグロ餃子はかなりなヒットでした。
先生、ごちそうさまでした。
めちゃめちゃおいしかったです!!
・・・バッグ見つかって本当によかったですね! (*^。^*)

それでは皆様また湘南でお会いしましょう〜!



cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved