第81章    有楽町 飲みOFF 小沼号快気祝い 

場所:  有楽町ガード下日時:  09/18 OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

小沼号快気祝い勝手オフを、、、、 投稿者:hiroaki@245

日時 9月18日 18時頃
場所 都内某所 
共同発起人 mm-945

小沼君、おめでとう。エンジンスワップを無事終わらせた事を勝手に祝う事にしました。
場所等は9月17日21時ごろまでにこのスレッドにて発表致しま〜〜〜〜す
興味のある方はどうぞお越しください。当方二人だけでもやってますので、、、、、

有楽町で小沼号16Vエンジン載せ変え快気祝い飲み会を計画してくれました。

Hideは、丁度アメリカからの帰国日。 成田から駆け付けました。 (^^ゞ
有楽町の飲み屋 投稿者:小沼@944’91 16V

有楽町に集った皆様 お疲れ様でした。
お忙しい中、酒の匂いに導かれ 楽しいひと時ありがとうございました。

相変わらず、VOLVO談義に花が咲きました。

それにしても、メンバーも話題も濃いなぁ〜。



飲みましたよ ホントに。
ボトルが軽く、軽〜く 空きました。

hiroakiさん お奨めの飲み屋さんです。



Hide師匠が、アメリカ出張から駆けつけてくれました。
お疲れのところ ありがとうございます。

長崎さんとhiroakiさんは、今日も隠れOFFをしたそうです。



2次会は、恒例のオープンカフェです。

旧い話に花が咲きました。 秋の味覚OFFも計画し、次回が大変楽しみです。


MATSUGENさん、加ト吉さん、tea-茶Mさん 今日は超楽しかったっすよ。次回は是非、ご参加ください。 弄くりOFFとは違う あの雰囲気は最高です。
ありがとうございました。



有楽町で逢いましょう mm-945 -  

二軒目。夜風の心地よい、いい日でした。



乾杯〜♪ 加ト吉 - 2004/09/19(Sun) 01:33 No.1042  

小沼号の復活を祝いまして私も遅れながら祝杯をやらせて頂きます(笑)

しっかし、皆様の楽しそうな笑顔が今の私の心に染みます…画面が涙で良く見えません(爆)マジ転職しようかしら〜?



Re: 有楽町の飲み屋 Hide945R  

有楽町飲み会参加の皆さん。 お疲れ様でした。

当方、疲れも有ったので早々に退散させていただきましたが、全く無意味な事でした。
30分で着く電車の区間を2時間も乗ってました。(笑)何往復したんでしょう。
お陰でたっぷり熟睡させて頂きました・・・``r(^^;)ポリポリ
こんなんだったら、二次会に行けば良かった!(-_-)zzz

又やりましょう!
しかし、濃い店ですね。天井が京浜東北線のガードコンクリートそのまま!



Re: 有楽町の飲み屋 ささき兄@945 -  

参加のみなさん、お疲れ様でした。

色々な場所を良く知っていますね!
しかも、良い雰囲気&リーズナブル!!

Hideさん、御疲れ様でした。
ファーストスッチーの誘惑にも負けず
ドリンクOFF皆勤賞ですか?
無事に帰宅された様で良かった!
帰り道hioroakiさんとHideレスキューモードでした(-_-;)

[1154へのレス] Re: 小沼号快気祝い勝手オフを、、、、 投稿者:小沼@944’91 16V 投稿日:2004/09/15(Wed) 21:23:41
病み上がり早々でリハビリ真っ最中。
ホントすか? しかも、18時から都内某所...。
なんかキナ臭い感じです。
よろしくお願いします。

兄さんも来ますか?
[1154へのレス] Re: 小沼号快気祝い勝手オフを、、、、 投稿者:ささき兄@945 投稿日:2004/09/15(Wed) 22:50:41
Hideさん、お勤めご苦労様です。
お国の為に酸欠で倒れない様に頑張ってください!
小沼号も復活!まだまだ負けれませんぞV--;

小沼さん、無事スワップ完了おめでとうございますV(^o^)
絶対蘇る小沼号を秘かに見守っていましたが・・・
小生の思う様に只者では無かった!!!
エンジン担当小沼ジェネラルマネージャー!
これから、そう呼ばせて下さい!

>兄さんも来ますか?
お邪魔でなければ(-_-;)・・・

快気祝い!是非参加させて頂きます!
[1154へのレス] Re: 小沼号快気祝い勝手オフを、、、、 投稿者:hiroaki@245 投稿日:2004/09/16(Thu) 10:34:37
ほんとですよ〜〜〜。
快気祝い、、、mm-945&hiroaki@245だけではほんとの怪奇いいわいになってしまうかも。

土曜部の夕方から多分、新橋、有楽町、浜松町神田界隈にて場所を限定中です。

3連休というのを昨日知った次第でして、、、

そして決めました私だけは9連休van座〜〜〜い!!!!
[1154へのレス] Re: 小沼号快気祝い勝手オフを、、、、 投稿者:ジョンデンバー@Hide 投稿日:2004/09/16(Thu) 20:27:38
○mm-945&hiroaki@245だけではほんとの怪奇いいわい・・さん。

18日帰国予定です。

もし、機内で出来上がっていなければ・・(~_~;)
成田からそのまま・・直行します。(ホントか)丁度良い時間だと思います。

○兄さん
体調大丈夫ですか!兄さんの快気祝いもね。
[1154へのレス] Re: 小沼号快気祝い勝手オフを、、、、 投稿者:MATSUGEN@780 投稿日:2004/09/16(Thu) 21:19:50

みなさんこんばんわ!
この3連休、新潟へ行くため、残念ながら不参加です。
復活した?兄さんにも会いたかった。

第二弾復活祝いは嬬恋で!ってどうですか?^^。
では、皆さん、小沼さん・兄さん快気祝い、盛大に祝ってあげてください!
[1154へのレス] 有楽町で会いましょう!!! 投稿者:hiroaki@245 投稿日:2004/09/17(Fri) 21:28:04
小沼号快気祝い勝手オフを、、、
場所はフランク永井にするか君の名はにするか迷いましたがフランク永井にきめました。夜霧の第2国道ではとうすぎるし、、、

6時半に有楽町のソへマップ、無事るし良品の前でという事で、、
屋台系という事で。
小沼さんの快気祝いにはちょっと格が落ちてしまいますがお許しを。

マチ子とハルキは来ませんが、関西のおあにいさんと、関東の侠客が主催します。
勝手にお待ち申し上げますので。
祝いましょう。
[1154へのレス] Re: 小沼号快気祝い勝手オフを、、、、 投稿者:ささき兄@945 投稿日:2004/09/17(Fri) 22:48:29
Hideさん、皆さん、今晩は!兄です

Hideさんが明日帰国予定でスッチーさんと盛り上がらなければ(-_-;)
有楽町で会えます!?○NAorJA○(Aならアブナイかも?)

房総年寄りもお邪魔します
PC屋さんと庶民の味方屋さんの間ですね!了解!

[1154へのレス] Re: 小沼号快気祝い勝手オフを、、、、 投稿者:hiroaki@245 投稿日:2004/09/18(Sat) 12:07:14
ジョンデンバー@Hideさん。
カントリーホームにsunshine on my shoulder で無事お帰りください。

バイオ コンディオス。
[1154へのレス] 有楽町といったらガード下、、、、 投稿者:tea-茶M 投稿日:2004/09/18(Sat) 22:03:07
昔、昔。学生のころ数寄屋橋でバイト帰りに行っていたなぁ。

そのころカネ無くてよ〜くガード下の『うた』でやっすい酒と冷やしトマトとモツ

煮食ったなぁ。あ〜懐かしの有楽町♪あのころ日劇の周りにはGS見たさに若い娘が

「ジュリ〜」「ショウ〜ケン」なんてウジャってたなぁ。

まさか・・・その辺で飲んでねえだろうなぁ〜。同年代のhiroakiさん。
[1154へのレス] Re: 小沼号快気祝い勝手オフを、、、、 投稿者:hiroaki@245 投稿日:2004/09/19(Sun) 01:18:13
tea-茶M さん、
懐かしの有楽町、ガード下の電車の響きに揺られて呑んでいました。
もしかしてウェスタンカーニバル?
僕の時代は山下敬一郎、平尾昌晃、ミッキーカーチス、かまやつひろし、ちょっと古かった。
今回は玉菊というところで、、、

やってました。

おつかれさまmです。

小沼君、ささき兄さん、長崎さん、ジョンデンバーHideさん、そしてしんがりはmm-945さん。

小沼さんのお祝いの割にはいちばんこきつかってしまいました。

そしてその後は2次会、
有楽町の日劇横というよりは今はマリオン横。
まんぷく食堂。
ノスタルジックに昭和の映画の看板を横にトリハイをのみながら、、、

みなさんおつかれさまでした。




cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved