第80章    第23回 聖地OFF  蚤の市

場所:  第4聖地
日時:  09/11〜12
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

■盛り上がった蚤の市・・・いろんな表情が有りました!
■早々のATF循環式交換が始まりました。
■木工職人TOMO@944さんに作って頂いた
木製スロープ(分割式・ロウダウン対応)
軽量、コンパクトでなかなか良いです。
ご要望の方は、譲渡広告へ
■久しぶりの森号です。
 多くの方が、見とれていました。
       

各部磨き込んで、ピカピカです。 エキパイを自作されているのに気づきました。
写真をクリックすると拡大します。
■これまたピカピカのレストアされた
 P1800の山口さんです。

本当にいつもながら綺麗ですね。

森さんも気になって各部の仕上げを
参考にすべく覗き込んでますね
とにかく感心!!

当日の蚤の市には、P1800のステアリング
ホイルとか出していただきました。
  
一見「怖そうなお兄さんです」が、とても笑顔が素敵なんです。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。

前に戻る

次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved