第79章    第5回 前夜祭 (+ 蚤の市OFF)

場所:  第4聖地
日時:  09/11〜12
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

  蚤の市OFFの開催に併せて

            ついでだから前夜祭も・・・と言うこでまたまた前夜から飲み始めました。
       

 蚤の市の前夜祭に夜を徹してVOLVO仲間の語らいを!

 日時 9月11日 (土曜日) 4時頃から集合大本営設営
 場所 第四聖地
 http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/off-info-22.htm

・何人も参加OKです。特別参加資格等ございません。ご遠慮なく御集合ください。
・レストランテ・食堂関係
 ちょっと早い「鍋」・・・肉も海鮮も何でも薄味の出汁でさらっと食べましょう。

やっぱりこの雰囲気が第四聖地の醍醐味ですね。
 
第5回 前夜祭  投稿者:Hide945R 投稿日:2004/09/13(Mon) 10:02 No.1008

いつもの第四聖地に設置された大本営。

いつものタープにテーブル、そしてキッチン。各自のテントが張り終われば完了。

当日、やや雲が厚かったけど、夜半には満天の星空に。



タープも完了、テーブルも・・各自の持ち込んだ食材を並べて・・一段落です。

もう少し経つとランタンの灯火が雰囲気でます。



今夜の食堂メニュは!

九州風・・鶏の出汁たっぷりの「具だくさん鍋」と、そのスープを使ったうどんです。

先ずは、土鍋で鶏のアクだし中。



なべを待っている間に、七輪で「欧州ハーブ風味のソーセージ」コス○コ食材を堪能。もちろん麦酒で乾杯だ!


■さあ晩飯ができたぞ!!!


アッという間に、鶏鍋は終わってしまった。
うっすらとした鶏出汁と塩味が最高でした。
(写真撮っている間なし・・
     早く食べないとなくなっちゃう)

既に、
次のうどんコースに・・変わっていた。



うどん食べる・・食べる・・小沼さん!



よく食べる順子さん。  

本当によく食べていました・・・・

           



 美味しいチキンの照り焼き


私が一番!!   

小沼さん手が出せず・・・(×_×;)シュン
脇から箸を出す・・・工場長かな?

美味しいチキンの照り焼き、
シメジのバターなし和風仕込み。

       

                        
   順子さんが終わったらみんなの番でした。  
 

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved