第78章   塩ホルモンOFF

場所:  大宮 
日時:  09/03
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

塩彫る大宮Nightへいらしてくださいませ。
って僕のお店じゃないけど。
何人くらいいらっしゃるのかな、、、一応10人くらいで予約入れておきましたけど
少し増やしときますかね?

塩彫るといえば、hiroakiさんが声を掛けてくれました。納涼塩ホルモン
ささっと集まるこの機動性の良さが素晴らしい。

大宮  炭屋にて       
■店は、塩ホルで蒸されて煙りだらけ。

いつもの維持繰り軍団が集合しました。

左から
・すぎた工場長
・tea茶945さん
・ささき兄さん
・hiroaki245さん
・長崎梱包隊長
左から
・長崎梱包隊長
・和尚さん
・ご家族
・ノリノリ順子さん
このあと・・・・盛り上がって盛り上がって・・とてもHPには掲載できません。(^^ゞ

その後、大カラオケ大会!!



たぶん終電には間に合わなかった・・鴨
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved