第73章  第28回共同購入部品 梱包OFF

場所:  第4聖地
日時:  2004/7/25
OFF会リストに戻る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

#28回の共同購入のipd部品、Web、OEM関係の部品が全て揃いました。

梱包OFFにて一気に発送したいと思います。
大変お忙しいとは思いますが、お時間の許す方のご協力をお待ちいたしております。

 日時  7月25日 (日曜日) 8:30〜11:30
 場所  第1聖地 秋が瀬橋の下 

今回は、3時間も有れば終了する量と思います。貴重なお時間ですがご協力頂ける方の参加をお待ちいたしております。
 梱包OFF終了後、美味しいBBQ、維持繰りOFF・・・へ



沢山の仲間が集まってくれました   

今回も、共同購入の部品梱包の為に沢山の仲間達が早朝より集まってくれました。

場所取り係り、部品運搬係、宛先印字係、段ボール用意・・・・・分担を決めて
みんなでフォローしてます。








#28回共同購入分 梱包OFF 投稿者:The world of volvo  

暑かった、でも涼しかった。 場所取り隊長殿 ナイスな木陰でした。

オーダーされた方々
本日、VOLVO仲間の協力を得て、無事に発送することが出来ました。
早ければ、明日月曜日辺りには到着すると思います。









いつもの様に、早朝から運搬の車だし、段ボール類、ガムテ等の梱包資材の協力・・大変暑い中での分別、箱詰め作業でした。仲間達の惜しみない協力があって多量の梱包、発送が終わってます。
協力いただいた仲間たちに「労いの気持ち」を忘れないでくださいね。

本当にありがとう



Re: #28回共同購入分 梱包OF... The world of volvo - 2004/07/26(Mon) 00:43 No.932  

電話一本で

いつものように黒ネコさんに取りに来てもらいました。

こうやって、全国に宅配されるんです。




梱包もばっちり完了。 さ〜〜BBQだ!!

梱包OFF-BBQの巻 投稿者:The world of volvo  

さあ梱包が終わったので・・・今日の食堂は、BBQです。

くまのぷ〜さん持参の上物の肉 2kg
みっちょんさん追加の特上肉  1kg
なべぞ〜さん差し入れの焼き鳥 1kg
           ウインナ〜
アッという間にぺろり(笑)






左に腰掛ける軍団 食べ終わって落ち着く仲間達。

右にコンロを囲む軍団 これから食べ始める仲間達


BBQ美味しかった! The world of volvo - 2004/07/26(Mon) 00:55 No.934  

箸と箸と箸・・・焼く方も食べる方も忙しい。

 ささっとあぶって・・美味しいところを食べよう!!





独り占めだ!! the - 2004/08/15(Sun) 03:52 No.939  

順子さん独り占めと思いきや・・

廻りの男性陣はレディファースト如く
先ずは順子さんから


優しい!!

食後は、冷たいトマト!   

和尚さんからの差し入れのもぎたてのトマト

冷たい氷水に冷やして・・かぶりつき!!

最高のデザートです。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。



次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved