第68章   第1回 バイクOFF 西湘・小田原

場所:  西湘・小田原
日時:  2004/05/29(Sat)
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る

みなさんの参加表明です

バイクOFF 日程・場所Fix... 投稿者:The world of volvo 投稿日:2004/05/18(Tue) 01:12 No.356  




HPの水面下に潜んでいるバイク乗りが動き始めた。
先ずは、日程が決まらないことには先に進まない・・
と言うことでいかにFixしましょう。





 日時     5月 29日
 集合場所   一次集合 聖地       8:30〜9:00発
参加表明は、このスレットにお願いいたします。




Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. Hide945R - 2004/05/18(Tue) 01:13 No.357  

参加します!!  

 バイクは、BMW か Newフォルツァ

 一次集合場所にて、合流します。

たのしく、のんびりとしたマスツーリングと食事を楽しみましょう。
宜しくお願いいたします。



Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. みっちょん - 2004/05/18(Tue) 23:31 No.359  

こんばんは! 日程FIX楽しみに待っちょりました
もちろん参加 一次集合場所にて拾ってください♪

今週早めに少しだけ磨いておきます
皆様も ぎりぎりにバイクを磨いたり洗ったりしては ダメですよ(^o^)丿



Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. ケーくん@タ−坊 - 2004/05/19(Wed) 12:55 No.360  

こんにちは(^^; 
29日筑波T・O・F取材ですが調整してみます。できるのか?(笑)
参加の場合、お台場(首都高辰巳P)合流かな。
また、書コします。


Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. elan - 2004/05/23(Sun) 00:24 No.361  

ご無沙汰しています。
245乗りのelanです。
バイクも大好きなのでぜひ参加させてください。
バイクも真っ赤なDucatiです。
当日は1次集合場所に向かいますので宜しくお願いします。



Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. マツ@SBB - 2004/05/24(Mon) 12:26 No.362  

29日は行けそうもないです。
すんませんm(_ _)m



Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. Hide945R - 2004/05/27(Thu) 00:22 No.363  

みっちょんさん毎度です。
ケーくん@タ−坊さんドタ参楽しみにしてます・・
*実は、筑波のT・O・Fも引かれました。今度鞄持ちします。(笑) 
elanさん・・・Ducati!!いいですね。
マツ@SBBさん・・残念です。

って、ことは、3台か・・・みっちょん号、elan号、Hide945R号。
じゃ〜〜ルート変えようか?!
一気に、小田原から箱根 大観山か、御殿場から箱根スカイライン!何て言うルートに変えますか?

ワインディングを膝すりながら走るのも良いかも!!



Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. ネーラパパ - 2004/05/27(Thu) 22:20 No.364  

ネーラパパです。遅くなりましたが参加します。
先週、1年ぶりにエンジンオイルを交換しました。結構気合が入ってきました。
Ducatiも参加するとは!昔を思い出します。
一次集合場所へ行きますのでよろしくお願いします。



Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. みっちょん - 2004/05/27(Thu) 22:43 No.365  

やった〜〜〜 仲間が4人に増えてるうぅぅ
Hideさん、みなさんこんばんは!!

Hideさん、お仕事忙しそうで 開催危ういような事が
書いてありましたが、大丈夫なのでしょうか? ちょっと不安・・・(-_-)

小田原 箱根 良いですね! 気持ちよさそうです♪
それに、この辺で見れるちっちゃい三角の富士山じゃなくて
ドデッカイ富士山がもれなく付いてくるなんて、ご機嫌でしょう!!

ルートについて、皆さんのお考えは如何ですか?
今の所、みなさん聖地に集合ですね
楽しみです!!  
 


Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. ケーくん@ター坊 - 2004/05/27(Thu) 23:29 No.368  

みなさん、こんばんは。
ドタ参を目論んで、裏工作をしていましたが、FTOに行く事になりました(>_<)
まことにスイマセン!
しかも、なにぃ〜!箱根にルート変え!!になって。。。。
あぁ〜行きてぇ〜よ〜!走りてぇ〜よ!です(j0j)
ターンパイクの移動式ネズミには気よつけてくださいね!

F・T・Oの鞄持ち!?いえいえそんな(^^;今度は12月ですかね。
では、またです(>_<)


Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. 神奈川K−GP - 2004/05/27(Thu) 23:51 No.369  

あぁ〜っ行きたい!でも行けない!
悔しいけども業務ありなんです。ご宿泊→2日間日程ならばなぁ〜って
訳にも行きませんよね。

次回開催に期待します!

Z750GP改の神奈川K−GPでした。


Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. 長崎 - 2004/05/28(Fri) 09:07 No.372  

おはようございます、長崎です。
途中で帰りますが、少し参加させてください。
ツーリングは久しぶりなのでワクワクしますね。
聖地に集合して、夕方までに帰れるところまで参加します。
よろしくお願いします。



Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. みっちょん - 2004/05/28(Fri) 18:44 No.373  

Hideさん、みなさん、毎度です♪
やった〜 また4人になってるじゃぁ〜ないですか(^<^)

私もバイク自体が久しぶりなので、今週1週間は通勤に使って
自主トレしておきました
ガソリン満タンで準備OKです

明日は、第1聖地の橋の下 か そのすぐ隣の第2聖地
あたりに集合ですかね?
楽しみです!!!
 
今回参加できなくなってしまった方達、大変残念ですが
次回もきっと在りですね 


Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. ネーラパパ - 2004/05/28(Fri) 21:24 No.374  

ネーラパパです。
久しぶりのツーリングで興奮しています。
箱根で問題ありません。皆さんとご一緒して適当な時間で帰途につきます。
ご一緒できるだけで楽しみです。
ところで、合羽や工具、パンク修理道具はどうしよう?昔は一式持参したのですが・・・
まあ故障したらロードサービスを呼ぶので身軽に行きます。
とりあえず、着る物をこれから探します。
では8:30に聖地で・・・


Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. すぎた@945 - 2004/05/28(Fri) 21:28 No.375  

Bikeな皆様こんばんは。

行きたかったのですが、BIKE(CB250RSとCB250RS-Z) 弄くる時間がなく まだ不動です。
春と秋 バイクに乗りたくなり、修理しようと思いながら 数年、ガソリンタンク洗い キャブオーバーホールまではしたのですが、回転安定せず。あとこまごまと不具合山積みです。動くバイク 奥さんのAXIS90と、ナンバーなしのTLM200 どちらでも参加無理そうです。
VOLVO、事務2の弄くり 控え バイクに本腰入れようと思っております。いっそのこと 新しいの買おうかとも思ったのですが、奥さんの大反対で無理そうです。

次回までには 動くようにしておきます。また企画してください。
明日 天気持つと良いですね。


Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. Hide@XJR400R - 2004/05/28(Fri) 22:46 No.376  

みなさんこんばんは!!  

Hide@XJR400Rです(笑)縁有って新車をGetしました!!
酒豪場所 第一聖地 8:30 集合
          9:00 出発 
ルートは、悩むところですが

 東名、小田原厚木、西湘バイパス、小田原、真鶴道路、椿ライン、大観山P
 か
 第三京浜、新道、江ノ島、茅ヶ崎、西湘バイパス、小田原・・同上
 かな?
安全第一で、楽しいツーリングにしよう!!

今回参加不可の方々!また次回のOFFを計画しましょう。        



Re: ▲1 バイクOFF 日程・場・.. Hide945R - 2004/05/29(Sat) 00:35 No.377  

なんと、紅からすサンと西湘バイパスのPで合流!!

VOLVOと併走のツーリングです!!

ドタ参、VOLVO参加お待ちいたしております。

前に戻る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved