第65章    第1回前夜祭+第22回新聖地BBQ-OFF

場所:  第四聖地
日時:  2004/05/01
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る
次を見る


さあ朝だ!BBQ-OFFだ!  

□長崎さんが連れてきた恵比寿さんの生サーバー 

・・・ 美味い!・・・寝起きからいきなり・・・これがお泊まりの醍醐味だ。(~_~;)

お〜〜七輪が有るって事は、赤いVOLVOは「なべぞ〜さん」が来てる。




今日のおめざは? ナベゾー@コス○コ多摩境店長  

朝も早よからHide師匠が活動中。
今日のおめざは麦の汁?


なべぞ〜〜さんありがとう。
やっぱり、朝は、みそ汁・・麦汁ですよ!!(笑)

まだ、地球がクルクル回ってます。



BBQ-OFFの大本営  ナベゾー@コス○コ多摩境店長  

前泊組がタープを2張りしてポールポジションをGet!奥は前泊組のテント郡。
左手は荒川がすぐそばを流れ、右手は水田が広がっています。




乾杯!!      

□みんなが集まって・・・「乾杯」!!と、待ったりした時間は過ぎる。

今日は、いつもより風が無くてとても穏やかな日和だったな・・・。



塩ホルモンだ !    

□待ちに待った塩ホルモンの登場です。
とんとろ砂肝・・・と、絶妙な味の組み合わせが最高でした。

毎回毎回、hiroakiさんありがとうございます。




カリッとふんわりフライドチキン...   

□なべぞ〜さん お手製のフライドチキンです。
この素晴らしいダッチワ○フ鍋が、表はからっと中はふんわりと・・しかも脂っこくない桜鳥フライドチキンは、とても美味しかった。

 カーネル三ダースも顔負けの美味しさでした。 



これだ!!   

これが・・名物・・塩ホルモン焼きです。絶妙な味付けと歯ごたえが堪りません。

美味い!



堪りません! The world of volvo  


 千葉産のやさい特製サラダ
 ノモトさんの特製のメキシカン風びーん煮
 角テキ
 アサリ・・・塩ホルモン・・・

 皆さんの手作り料理が凄い凄い!



大島のメジナ  The world of volvo  

■大島で捕れた・・・と言うか、
  ダイビングでモリで刺し捕ったメジナが、今秋が瀬にいる。
  直送で送られてきました。

 ホクホクとした白身がとても美味しかった。

 

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。

前に戻る
次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved