第65章    第1回前夜祭+第22回新聖地BBQ-OFF

場所:  第四聖地
日時:  2004/05/01
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved



第四聖地のお披露目とBBQを兼ねた、第22回聖地OFFを開催しました。

どうせ、集まるんだったら、前夜祭をやろうよ・・・・って、発案で、何と
テントを持ち寄り、お泊まり態勢でのOFF会に成ってしまいました。

広大な?敷地が自由に使えるこの第四聖地の寝心地は、最高でした。



■前夜祭
BBQ会場の草原の上にタープを張り、ランタンの明かり暖を取り、VOLVO的浮世話に花を咲かせ・・テントで夜を明かしましょう。
そして、気持ちのいい朝を迎えようという・・アドベンチックな計画です。

弄くりで急がしく積もる話をしましょう。

   前夜祭    日時 5月1日  (土曜日)
           17:00 〜 テントでお泊まり  
   
   テント、寝袋、タープの用意が可能な方は、ご協力下さい。
   食堂は、各自一品持ち寄り基本(乾き物でOK)・・現場で作るなど
    
レストランテ「ミッチョン」のイタリヤンも最高でした。

前夜祭大本営 タープ、テントの準備だ!! 

■先ずは、タープとテントの設営から!
 風が強くて強くて、タープのロープ張りは大変でした。しかし、この風の中で良く耐えてくれました。
 
 大型のテントが深夜の宴会場に変身です。

 この広大な敷地を自由に使い放題。。。贅沢!!しかも、無料。最高の場所です。が、全くセキュリティが無いので不安であることも確かだな。
 



レストランテ@ミッチョン  

■食の準備
 今夜のメニューは、
 ホクホクのおでん
 特製サラダ
 キノコのソティ
 海鮮ブイヤベース
 ブイヤベーススパゲティ

でした。美味しかったv(=∩_∩=) 



美味しかった   


食べる前に写真を・・・と、思っていると。
余りのおいしさに・・ついつい忘れてしまった。

ブイヤベースとそのスープで絡めたパスタは、並のレストラン以上の美味しさでした。 

自画自賛v(=∩_∩=)(笑)



前夜祭 談議   

■男たちの語らいは尽きぬ。



事務2・・溝にはまる   

■深夜駆け付けてくれた、加ト吉さんと山ちゃんさん。

 風よけにと四角い事務2を風上に移動するも、2mの溝?を越えねばならない。
 ここは、4輪駆動の強み・・と、加ト吉号通過。
 山ちゃんさんもと・・・・入ったまでは良かったが・・・・

 はまってしまった・・・。



前夜祭 参加組   

■前夜祭 参加組
mm945さん、みっちょん、すぎたさん、加ト吉さん、小沼さん、ノモトさん、山ちゃん、長崎さん

お疲れさまでした!楽しかったですね。また、暖かくなったらやりましょう。


マキを燃やして暖をとり。。。。暖かさが伝わる。


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved