第59章    スキーOFF  志賀高原

場所:  志賀高原
日時:  2004/03/13〜14
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved


 暖かい日差しとの中でのんびりと珈琲を飲みながら、volvoForumが、始まりました。

スキーの達人和尚さんからスキーのお誘いが来た。
Hideは、24?年振りに滑ることになる・・・好天の二日間最高でした。
準備が悪く、顔は日焼け、目はチカチカ・・おまけに肩を捻挫。でも、最高の二日間でした。
和尚さん、参加された皆さん!お疲れさまでした。


3月13日(土)〜14日(日)

志賀高原保養所(高天原と一之瀬ダイヤモンドの間)
1泊2食付で3500円/人です。
国立公園内ですので典型的な山小屋のスキーヤーズベットで、
狭くて恐縮ですが、まかないの食事は美味しく気持ちの良い宿です。



Re: スキーOFF実況中継! 和尚@945#1 - 2004/03/13(Sat) 17:13 No.650  

みなさん、こんにちは。
只今志賀高原でスキーを楽しんでいます。
画像は濃い皆さんと長崎号ナベゾー号です。
この後、Hideキャプテンを先頭にブイブイ言わせました。
私をスキーに連れてって世代であることが判明。
焼額の山に歓喜の叫びがこだましました!



Re: スキーOFF実況中継! 和尚@945#1 - 2004/03/13(Sat) 17:17 No.651  

以下、歓喜の叫びを上げるの図です。
手前が、ナベゾーさんと長崎さん。
後ろが50歳の手習いを物にして、
今やバリバリ滑るHiroakiさんです。
ね、楽しそうでしょ。
みっちょんさん、まんさん残念でしたね。またね〜!!



Re: スキーOFF実況中継! 長崎 - 2004/03/15(Mon) 00:32 No.652  

みなさん、こんばんは。
先ほど帰宅してまったりしています。
気温が高くても、トンネルの中は要注意です。
何気なくトンネルに入っていき、その中が凍結していて滑り、ヒヤリとしましたが、945の素直な操縦性であまり焦りませんでした。トンネルを抜けるとクロカン4駆がぶつかっていました。
(横に乗っていた和尚さんはもっとヒヤリとしたと思います)
スキーを堪能した2日間でした。
ご参加のみなさんありがとうございました。



Re: スキーOFF実況中継! ナベゾー@コス○コ多摩境店長 - 2004/03/15(Mon) 01:12 No.654  

皆さんこん○○は。確かにあのトンネルの凍結はヒヤリとしました。
下って右カーブの後のトンネルでしたからスピードが乗ったところでの凍結!入り口の減速でブレーキを入れても凍結していて減速しなかったので私の車は少しお尻が出てしまい、軽くカウンターをあてる必要が生じました。数台後ろでは凄まじいスキール音がしてましたが大丈夫だったのでしょうか・・・

宿泊した宿入り口でのショットです。美味しい食事で非常に満足でした。
和尚さん又誘って下さいネ〜!



Re: スキーOFF実況中継! ナベゾー@コス○コ多摩境店長 - 2004/03/15(Mon) 01:20 No.655  

スキーでのお約束のショットです。
今回は白樺とコス○コビールと取り合わせですが、みっちょん姐サン!こんな感じはどうでしょうか?
スーパー晴れ男の和尚さんパワーのお陰でキンキンに冷えたビールは最高でした。



Re: スキーOFF実況中継! hiroaki@245 - 2004/03/17(Wed) 19:24 No.656  

みなさんお疲れ様でした.
すばらしいゲレンデとすばらしい仲間とともにスキーを堪能しました
そして翌日にはまた長野へ出張の張り切り爺さんでした.
そこで又スキーなんかやっちゃっt利して.
山頂で飲むビールの清々しさ上手かったー.
マンサンミッチョンさん今度はぜひ一緒しましょうね.
和尚さん、ナベゾーさんスキー教室有り難うございましたまた誘って下さいね.
上手くなっときますから.
長崎さん、いろいろフォロー有り難うございました.
わき毛のいたりを後悔したhiroaki@245でした.



次を見る