第54章    第25回分の梱包OFF

場所:  長崎梱包師倉庫
日時:  2004/02/05(Thu) 
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved


ipd分の入荷遅れによって、先週末のOFFにて梱包OFが実施できなかった為、長崎さんの梱包倉庫を借りてのOFFとなった


平日、夜間〜にかかりますがご理解とご協力をお願いいたします。

   日時 2月 4日   19:00ゴロより
            
   場所 長崎梱包倉庫  東京都江東区塩浜

   ご協力いただける方は、DM下さい。集合場所当をお知らせいたします。




第25回 梱包OFF 投稿者:The world of volvo  

#25回分 梱包OFF 2月4日参加の、皆様お疲れさまでした。 

年始OFFで梱包と考えていたのですが、パーツの通関が遅れ断念。急遽、長崎梱包師の倉庫をお借りしての梱包とないました。

これが、全ての梱包の山です。






今回は、「少ないよ」と言いながら・・7時集合開始から、10:30迄の3時間半
山のようなパーツを手際よく処理していただきスムーズに梱包を終えることが出来ました。

しかし長崎さんの、部品に対する熟知度は凄いですね。
無いよ無いよ・・と、根を上げていると、どれどれと・・部品の前にやってきて「これこれ。これだよ」と見つけてししまう。





結構疲れるな・・・と、一服 (-。-)y-~~~~している最中です。

長崎梱包師、hiroakiさん、ささき兄さん、松本先生、杉田さん、和尚さん、みっちょんさん、小沼さん本当にありがとうございました。

全国の共同購入の皆様・・VOLVO仲間達の強い協力によって皆様の元へ宅配されて行きます。
一言お礼をお願いいたします。






これまた凄い一のダンパーです。

間違いを無くすため、数人で部品を確認しながら
部品番号を読み上げての
梱包になります。











#25回 梱包OFFお疲れさまでした。 投稿者:The world of volvo - 2004/02/05(Thu) 01:09:05
#25回分 梱包OFF 参加の、皆様お疲れさまでした。 

7時集合の後、10:30迄山のようなパーツを手際よく処理していただきスムーズに梱包を終えることが出来ました。
長崎梱包師、hiroakiさん、ささき兄さん、松本先生、杉田さん、和尚さん、みっちょんさん、小沼さん本当にありがとうございました。
明日、全国のVOLVO仲間の元へ宅配されていくと思います。




No.1266 Re: #25回 梱包OFFお疲れさまでした。 投稿者:tuyo745 - 2004/02/05(Thu) 10:46:59
おはようございます。tuyoです。

梱包OFF参加の皆様 お疲れさまでした!
僕の家から比較的近い所で梱包作業されていたにもかかわらずお手伝いできずに
スミマセンでした!

僕の車はまだ退院できずにおります・・・(泣)



No.1267 Re: #25回 梱包OFFお疲れさまでした。 投稿者:ささき兄@945 - 2004/02/05(Thu) 19:41:28
昨日参加のみなさん、お疲れ様でした

山の様なパーツが時間と共に長崎梱包職人のゴッドハンドと
参加のみなさんで箱詰めされ片付く経過が感動的でした

お土産と珍品を分けて頂き参加した甲斐がありました
また、お手伝いしますよ!



No.1268 Re: #25回 梱包OFFお疲れさまでした。 投稿者:すぎた@945 - 2004/02/05(Thu) 20:59:40
皆様こんばんは。

梱包作業あんなに大変だとは 思いませんでした。

昨晩はお土産を眺め なかなか眠れませんでした。
今日会社から帰り 御殿場に向けて昨日分けてもらったブレーキホース 交換しようと ジャッキアップ までしたのですが 寒さでめげてしまいました。

近いうちに遣り残しOFFはあるのでしょうか。早く部品付けたいです。


No.1273 ありがとうございました〜! 投稿者:まん - 2004/02/13(Fri) 09:15:48
届きましたよカキコ掲示板が無くなってしまったので、こちらにカキコさせて下さい。
無事、まつもと先生宅急便にて手元に届きました!!!
ストック品の強奪も含め、ありがとうございました。

梱包作業はすんごい大変なのですが、あのわいわいがやがやの雰囲気が大好きです。
今回参加出来なかったのが、とっても悲しい・・
早く仕事が落ち着いて欲しいです・・・・

皆様、本当にありがとうございました。