34)第14章 聖地OFF

場所:  聖地・・秋が瀬公園
      埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋の下の駐車場
日時:  2002年10月27日      
OFF会リストに戻る


■みんなのいじくりです
■ナベゾーさん
 一番に始めるのはいつもナベゾーさん。
早速、ジャッキアップ、馬をかけてタイヤを外して・・・

本日のメニューは、ブレーキホース念願のステンレスメッシュへ交換だ!!


最初の一カ所、Hideが指南してそれに基づいてナベゾーさんが残りを全部やったのだ!
■TERUさん!
お金をかけずにモディファイする大御所だ!

今日は、AFコントローラーの調子が悪いみたいで・・・・
プスン・・パスン・・・・。

「一度外してノーマルに戻してみたら・・」と、戻すと・・全くダメ。
AFコントローラーを再度付けたら・・あらま・・調子が良くなった。
ノーマルのECUは、コントローラー付きで学習してしまったようだ!!
■超ど速??
モンスター850@落合さん



かけているのは資金だけでなく850への愛情もそれを超えるものがあります。
綺麗なエンジンルームが物語ってます。

その現れが、今日のヘッドライトのクリーニングです。
■オイル交換軍団!
立って指南しているのは、
木野内オイル交換隊長!

竹刀片手に腰が入ってないぞ〜〜〜!! げげ (゚O゚;)
その成果で、2台揃ってカースロープ、潜り込むこの体勢。ボンネットのはね上げ角度と言い「素晴らしい統率」!

・・「お父さん大丈夫かな?」

この瞬間は、男を感じる瞬間でもある。下に潜る、覗くのは男の本能なのだ!!
``r(^^;)ポリポリ
■早崎さんオイル交換。
60歳・・とは思えないくらい若々しい容姿、気持ちをお持ちで・・車を弄るのが大好き!とのこと・・・なんと
「俺もオイル交換を自分でやってみたい」ヽ(´▽`)/と・・・
言い出しました。年輩は言い出したら言うこと聞かないからな・・・\(^^:;)...マアマア

木野内隊長の出番です。
聖地聖書の教えは、「自らがやる」・・勿論やってもらいました!
でも、隊長きちんと潜り込んでの御指南です。
・・えらく上と違うぞ(~_~;)・・

■今度は早崎さん
パワーステオイル交換。

パワステ交換隊長は
ナベゾーさんです。

ナベゾーさんの指南の元、作業は順調に進みました。


全ての作業や悩み事の相談が終わった後の早川さんの笑顔が凛々しかったです。o(^o^)o

OFF会参加ご苦労様です!
■こちらも揃ってオイル交換


凄いでしょ!! こうやって聖地の教えは・・秋が瀬から始まるのだ!!!

2,前に戻る・・・・
3,次へ