34)第14章 聖地OFF

場所:  聖地・・秋が瀬公園
      埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋の下の駐車場
日時:  2002年10月27日      
OFF会リストに戻る






拡大写真 →  写真提供:VOLVOlifeの岡村さん

参加メンバー (敬称略)
池田@945 ゆうが@945+キャンピン 木下@945
吉野@V70   ↑ の兄@V70 村田@V70
ささき2@945 志村@V40 みさき@850
いしなべ@T5R みやぎ@240 岩崎@V70AWD
なかじま@V90 松浦@GB400 かんべ@945
中村@黒の964 池沢@945 おぬま@944
まき@945 米田@945(大阪より参加) かわの@945
広田@945 早崎@940 嶋田@940

岡村@945 荒井ボーンホワイト@245 木野内#1@945
 ↑ 友達@みやもと いなお@855 たけまる@945
かねど@ 滑川@945 西原@745
まん@945 Hide@945R
 ↑ 契りを交わした兄弟
谷川@945 まさき@945 ネーラパパ@昔V90
落合@855 きくち@945 いたくら@945
たけと@740 ねべぞ〜@945 ながさわ@V70AWD
■総数 45台で、 スエーデンフラッグ2枚!!
洩れている方は・・一報下さい。

素晴らしいOFF会をありがとう!! 投稿者:Hide@945R - 2002/10/27(Sun) 23:34:32  
みなさん・こんばんは!!
 
聖地「秋が瀬」への巡礼お疲れさまでした!
帰宅後、OFF会の余韻に浸りながら(片づけですが・・)ワインと疲れの心地よさも
手伝ってこんな時間まで寝てしまいました・・・``r(^^;)ポリポリ

木野内さんのお声掛けと事前の盛り上がりにより相当数の参加が予想されましたが、過去最高の43台
 ・・もっと居たかな?の驚くべき参加数で、最高時の駐車場の様子はまるでVOLVOフェアさながらの混雑ぶりでした。
また、コス○コ幕張支店長こと木野内さん、多摩境支店長ことなべぞ〜さんの出張販売、そして、オイル交換フォローご苦労様でした!!また、多くの方々からのVOLVOグッズの持ち寄り、お菓子・・ジュース類の差し入れ・・等でOFF会は、加速され、
聖地聖書の教え如く・・・「知っている人が教え、出来る人が手伝い、そして最後は自分の手でやり終える」の如く、木野内和尚、なべぞーさんの御指南の元、誰もが手伝い、多くの方々のオイル交換、各車メンテナンスが次々と行われOFF会は最高潮に達したようです。
常連さんの活躍振り以上に、新しい仲間の多くの笑顔が印象的で、また、
OFFの余韻を楽しむが如く、薄暗くなるまでVOLVO談義は続き・・聖地第14章のOFFは終わりを告げました。

遠くは大阪米田さん・・・・60歳のお父さん早崎さん(車が好き!!自らのオイル交換する姿がとても若々しく感じました)・・と枠の広い参加も得て
Hideは、駐車場の確保と誘導係をしたくらいでウロウロ!・・・皆さんの手で作るOFF会が実現できた感じを受けます。

次聖地OFF第15章・・・も、多くの方の参加をお待ちいたしております。

■聖地OFFのスタートは、いつも場所取りから始まる。
 朝9:00
 一番乗りは、Hide!!
 だと思いきや、大阪から参加 してくれた
 米田さんが会場を探してウロウロ・・・既に
 いらっしゃっていた。
 夜を通しての移動だったそうだ!

開いている駐車スペースに、Hideの工具やパーツを並べて場所取りを始める・・・・・・掲示板、チャットOFFで盛り上がりを見せていたため、多数の参加が期待されたからだ。
でも、この場所取りが、一番不安なんだよね。
「誰だよ!!公園の駐車場占領しやがって・・・」と言う目つきで駐車場に入ってきた人は睨んでいく (~_~;)


2,次へ