32)第12回 久し振り秋ケ瀬OFF

場所:  聖地・・秋が瀬公園
      埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋の下の駐車場
日時:  2002年05月25日      
OFF会リストに戻る

■自己紹介・・・・・・
 今回、車を前にして・・簡単な自己紹介をしてもらった。
 各々、自分の使い勝手、自分の好みにあった車にモディファイをしているのが、印象的です。
 「何もいじってないんです・・・」と、恥ずかしがる方もいらっしゃいましたが、全くそんなことは有りま
 せんよ。
 じっくりとVOLVOの良さを味わって、使い込んで・・・そして、自分に足りないところをいじくって
 モディファイする・・・・それが、Hide流の「いじくり・モディファイ」です。
●サカイさん
85年765GLEで参加です。
ご自分で車検を取られたそうです。

なかなか珍しい、初期のV6エンジンでした。
なかなかトルクフルで・・滑らかな良いエンジンです。

Eng周りの配線の被服が熱硬化でぼろぼろでした。
裸になった線同士が微妙なクリアランスで成り立っているのには感動です。
下手に弄るとショートしそう・・・(>_<)
●木野内#1@945さん
今回のモディファイは・・・
リヤクリアーレンズと
SAMのリヤスポイラーです。
自分で塗装なさったそうです。

■今回、コストコ支店長をやっていただきました。
とてもありがとうございました。

最後に、HideのフロントTCビルシュを強奪して・・・・・・帰宅された (☆-◎;)ガーン
その乗り味は!!
●長崎@945梱包職人さん

梱包職人ご苦労様でした。

今回、RRビルシュを購入され・・・
その交換後の乗り味が期待されるところ
です。
●松@昔745今アルファ156

おっす!!埼玉3兄弟の2番舎弟!!
応援に駆け付けてくれました。
昔の経験を生かして
VOLVOの書き込みをお願いします。
●VOLVOlifeの岡村さん

今日もタイヤローテーション・・前回もやっていたハズ。

と、
共同購入でGetしたフロントディスクローターをみんなの手を借りて交換!!
・購入後即実践も秋が瀬OFFの魅力

ネーラパパV90@中村さん

VOLVO歴12年のベテランです。

ネーラ(犬)の散歩麗しく参加下さいます
●中島@V90さん

この方もVOLVO歴 10年選手です。

PCを使ったナビゲーションシステムが
素晴らしいです。
●ところ@855さん!

当日は、隣のスマートのOFF会と掛け持ちです。
●西原@745ターボさん

88年式だそうです

購入価格が4万・・とは思えないくらいにとても内(ルーフ省)外装共に綺麗でした。
しかし、内装天井が破れかかってましたので今回の共同購入で天井の内張を購入。

その後、無事に装着されましたか!!!
●B7K@740ターボさん

90年式のUS逆車でした。
愛車自慢にも有るように、とてもセンス良くモディファイされており、自慢の特注の18インチが車体に負けず威張ってました。

試乗させてもらいました。
良い足回りですね。
なかなか低速のトルクが有る割に高回転側のパワー感が薄かったので、Hideのエアクリーナーチューンを施した結果・・良い成果だとか!!
●あさみ@855さん

おっす!!埼玉3兄弟の一番舎弟!!
●なべぞ〜〜〜@940さん

掲示板でもおなじみのなべぞ〜〜さん
本日、到着直後からマフラー交換・・

ipdのリプレイスマフラーと交換の巻きでした。

共同購入のパーツ群の中から、ホイールカバーを見て・・・煩悩が湧き
早速、小島さん便乗にオーダーされたのだ!!
Ikezawa@945さん

本人自己紹介は、何も弄ってません・・
と、言った後に・・
あっちも、こっちも・・・モディファイしまクリ。
オリジナルをkeepしながらとてもセンス良くまとまっているところが伺えます。
写真無し
紹介不要・・洗車してなくて汚れてます。
●Hide@945R
■まだまだ・・・沢山の方々
 ここで紹介できずじまいでスミマセン・・・・・・全員の車が紹介できれば良かったのに m(__)mスマン!!
凄いでしょ!!  これが、聖地・・秋が瀬のパワーなのだ!!!

2,前に戻る・・・・
4,いじくり