OFF会 風景集

事前に師匠から「デジカメしておいてね」って頼まれたのに
不慣れな為、いつもに比べ写真が少ないです
堅気なtakemaruは、師匠のように気の利いたコメントが出来ないッス!

TorikaiさんのP1800
間近で見たのは、初めてです エンジンルームも綺麗ですね
Navy@V70T-5さんのV70T-5 yasu@960exさんの960ex
ホイールはなんと、19インチ!!
全部ゴム?空気入ってるの?
って感じでした
エグゼです。長いですね〜!
Costco Express 神奈川K-GPさんの245
コストコ商品の山々・・・即完売
Chevron OIL 10-40W 12QT 3C/S
Chevron ATF 12QT 3C/S
Chevron Injection Cleaner
OIL Eater
イリジウムプラグ取付中
電極の細いこと、細いこと
イタリア車編
松さんのAlfa156 こんな車も
「行くよ!」のTel嬉しかったです。 通り過ぎただけ
見たのは、私と中じいさんだけでした
写真がヘタですね
英国車編
あさみさん&KoさんのSuper7
車検通るんですもんね!
寒空登場のKoさんは、涙目でした
うだうだ談義中
初登場のけいくんさん
ちょっとトラブル、聞きたいことが・・・ にtakemaruは冷や汗、
その手にはからっきし弱いのだ
谷さん&あさみさんにHELP!
即解決!これぞOFF会と言う感じぃ
谷さん、あさみさん
ありがとうございました

さあ、次はいよいよ、順子さんの登場だ〜!