特別編集 順子の一日

2回目の参加にして、早くも大人気となった
順子さんの一日を追ってみましょう
あのアクシデントからの見事な復活です

順子@940SE 登場
940SEが見えるやいなや、
ウォー!順子さんだ
と歓声が上がる

見事な復活!
あれれ、サイドモールが無い!
助っ人 登場
クリップが不足で取付できないの〜

俺、持ってるよ!と長崎さん
チョチョイのチョイっと
ところで長崎さん、
なんでそんなパーツ持ってるの?
取付は自分でやります!
曲がりを修正して
パチッパチッっと

簡単に終了
エンジンルームだって、綺麗にしなきゃ!
最後の仕上げは
岡村さんの登場で
エンジンルームの磨き上げ

岡村さん愛用の
エンジンルーム専用タオル
(雑巾?かな--失礼)
で、ピッカピカ!
こうして、順子さんの一日は終了しました。

やっぱり、VOLVOって最高!
秋ヶ瀬に集まる仲間も、み〜んな大好き

と、彼女が言ったかどうかは、定かではありません

Special Thanks !
中じいさん ホッカイロをご提供いただきました。
ほぼ全員に行き渡たり、20個以上ありました。
当日は北風が寒く
参加者に大好評でした。
ありがとうございました。
ナベゾーさん ホットコーヒーをご提供いただきました。
七輪、炭、コーヒーを持参いただき、
皆さんセルフでいただきました。
身体の芯から暖まりました。
ありがとうございました。
いしころさん 愛媛みかんをご提供いただきました。
"ど〜ん"と一箱
甘くてとても美味しい、みかんでした。
四国に帰っても頑張ってください。
ありがとうございました。
コバヤンさん 某社2002年カレンダー
スウェーデンカラーマウスパッド
をご提供いただきました。
最後まで残っていた人はラッキーでした。
ありがとうございました。

Hide師匠が不在で、ジャッキアップが1台も無いという
最近では珍しい?OFF会でした。
色々とご不満もあったと思います。この場を借りてお詫びします
次回も是非ご参加下さい。