聖地 秋ヶ瀬に たくさんの仲間が集まり
第10回 OFF会が開催されました。
前日の雨&雪も上がり、富士山も望めるチョ〜快晴となりました。
でも、北風は寒かったです。
な、なんと 書斎の主宰Hide師匠が都合により欠席
急遽、不肖takemaruが、代行つとめることとなりました
でも、なんにもしてないんです。
日時 2001年12月22日(土) AM10:00 〜
場所 聖地 秋ヶ瀬公園 いつもの橋の下
幹事 Hide@945R(都合により欠席)−代行 takemaru@945

参加メンバー
中じい@244 長崎@945 Take@745
Navy@V70T-5 Torikai@P1800 順子@945
岡村@945 神奈川K-GP@245 ナベゾー@945
谷@245 いしころ@945 池田@945
Kanbe@945 中村@V90 yasu@960ex
松@Alfa156 あさみ@Super7 姉御@アコード
けーくん@945 TERU@945 Ko@Super7
コバヤン@945 takemaru@945 計23台
敬称略、順不同(ほぼ、聖地到着順:違ってたらゴメンナサイ)
リストに漏れがあったらゴメンナサイ、ご連絡下さ〜い!

取り敢えずの場所取り・・・
いったい、何台集まるのだろう?
師匠のいつもの苦労が判りました。
車が一台も無い駐車場
土手の先には富士山が綺麗でした
ゲッ写ってない・・・見えたよね、中じいさん

で、自己紹介タイムです。
ちょっと早めにやりすぎた!
この後、人数が増えたのでした!

集合写真
ちょうどお昼くらいに撮しました、写ってない方、スイマセン!
同時刻の全景
この時点で14台集結してます

続きは、こちら