19)グスタフ全国OFF

      第二回
FRーGUSTAV
2nd.Anniversary
All Japan 
Off-Line Meeting
   00/06/03〜04   in昼神温泉
OFF会リストに戻る


●グスタフの部屋・・開設を記念しての全国オフラインミーティングが開催された。

 いつもお世話になっているグスタフの部屋の皆様方への挨拶。また、様々なモディファイされたVOLVO群を見にHideも出かけてきました。
 今回で2回目・・・とのこと。総台数32台という大型OFF会になりました。
 南は九州のメンバーから全国津々浦々の方がいらっしゃるため、場所は東と西の中間点、長野県は下伊那郡の昼神温泉郷です。

●幹事さんのこのOFFにかける喜びと期待、そして、参加者への気持ちがつたわる参加車への参加カード


●第一日目  6月3日 
 ヘブンス園原のリフトのある駐車場にて
・当日は、あいにくの雨・・・所々豪雨の中
続々とVOLVOが集まってきました。

・第一回目の集合写真って所です。


・幹事
 Beat960さん・KAGAMIさんのご挨拶です。


●第2日目  6月4日 
 ヘブンス園原の第一駐車場にて
・昨日の天気を忘れさせるような素晴らしい好天でした。


・昨晩、当日の参加組を加えて総台数・・・・数えてください。
    φ(.. )メモメモ


・谷さんの指示による車の配列はさすがですね。

・この結束力が、グスタフのパワーですね。

・撮影の後・・・お互いの車の試乗会です。

・Hide号も沢山の方に乗っていただき・・・ました。



滅多に出ない
へへ (^^;;  Hideです。


●宿の駐車場
・今回お世話になった民宿「やすらぎ」さん。
・駐車場はさながらVOLVOの年式別、ジャンル別展示場でしょうか?
・宿のオジサンも「ここを始めてからこの駐車場が車で埋まったのは初めてじゃ、こりゃ近所でも評判になるわ。と、興奮気味だったとか!!
・確かに、宿の窓から見ていた一般客さんが(俺らは一般じゃないのか)、異様な光景を目の当たりにしてビックリしていましたね。


OFFで見た番外編  クリック



HPの感想、Volvo事なんでもゲストブックに記入頂ければ幸いです。