17)横須賀演習OFF

      第一回
横須賀 爆走交差点横
afroかじゅレンガさん宅のお庭&ガレージ 00/02/06
OFF会リストに戻る


本日!2輪OFFを実施したはずが・・・・諸事情があり横須賀から城ヶ島迄のツーリングメニューは中止となりました!
(Hideさんとマグナさんがわざわざ来ていただいたのにすみません!)
そこで!ご相談です!
今回のOFFは第一回二輪OFFではなく!横須賀演習という名目に変更させていただきます!!!
隊長がブリを堪能中!お電話でお話しさせていただき!互いに発した「ウナギ食べたいですね〜」案に乗じて
第一回二輪オフィシャルOFFの名目は今回お預けした方がよいと判断した次第です!!!


場所:  afroかじゅレンガさん宅のお庭&ガレージ
日時:  2月06日(日曜) 
発起人&幹事    afroかじゅレンガさん

参加の皆さん、大変ご苦労様でした。
幹事afroさん、MAXさんと鈴木姉妹さん、谷さんと彼女さん、Hideさんとまぐなさん(仮称)とYoshinoさん、私の家族の合計12人です!



2輪OFFと言うことで

 バイク参加
・Hide@☆○( ゚ο゚)oドカッ!748
・マグナさん@250MAGNA

・afroかじゅレンガ@Harley-DavidsonFLH改RIDIT
 ごめんなさい!当日、海の幸にやられ、またHDのいじくりの独自性に
 やられて・・・・写真を撮り忘れました。

 (写真* 番外編「グスタフ2輪部隊の部屋より、
  引用させていただきました・・・・afroさん、中っぴさんお許しを)

・いやーすごいハーレーだ!
 なかなか本場へ行っても、この手(ショベルヘッド)のハーレーは数が少ない。しかも、各パーツを集めてのafroさんのアセンブリーマシンだ!
・ハーレーの中でも一番ハーレーらしいEngなんだ!地響きをさせる排気音とEngの鼓動感。
・Hideの短い足では、プライマリー系のむき出しのベルトに足をかまれてしまう。そんな乗り手を選ぶマシンだ!!!



きになるメニューはアワビにサザエにハマグリにマグロの赤身にトロにカマ!
刺身に炭焼きに満腹になったところで、しそひじきおにぎりが絶品!

テーブルに、ビールだ、ワインだ、日本酒だ!と並び・・・・・
海の幸大好きのHideは、サザエの壺焼きが熱くて口の中が火傷した。

でも一番食べてイタのは、かたやんさん。
一番飲んでいたのは、MAXさん。
最後まで飲んでいたのは、Hide・・・・・かな?

壺焼き隊長は、谷さんでした。醤油差し、みりん代わりの
焼けたサザエを、先ほど炭を入れた炭ばさみで摘み
段ボールのトレイに・・・そしてサーブ。
なんと大胆で、ワイルド・・・最高でした!


・ご機嫌のかたやんさん!! しゃがんで、細部のパーツの写真を撮っているYoshinoさん。
 Engをかけて、スナッピング一発!「スゲッ・・・このレスポンス!」
 みんな、メカが大好きなのが解った。
・上の黄色い矢印が、BBQガレージ!
・谷@スタ吉台車号
・かたやん@745レーシング

・この日の、もう一台のビックラコキ号・・・・
 MAX@745GLT ipdスポーツスプリング+モンロー+アルテッツァ17インチ+215:45
 サイドゴールドストライプ・・・・・・・・・・メ(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!良いね。
・☆○( ゚ο゚)oドカッ!の片目のプロジェクターヘッドライトが(^_-)---☆Wink。
・もうベタベタ・・・カッキー!  グー! (^O^)g


★仲間たちのEngルーム・・・今日も、またまた新たな進展
クリックすると、
仲間たちのEngルームで大きく見れますよ!!
←MAXさん 
                
afroさん→


参加した仲間達からのメッセージ特集 に続く  クリック