仲間 と 海水浴

8)松さんとの海水浴 & バーベQ 

新潟県 
石地海水浴場
OFF会リストに戻る
・今日も、松さんファミリーとここ新潟の海にやってきました。
・ここは、毎年我が家族で来る海で、埼玉の自宅から約2.5時間。関越自動車道を真っ直ぐ来たところに有ります。
 *混んだ都内を抜けて、渋滞の湘南や伊豆へ行くよりは、100万倍楽チンです。
・空は真っ青で天気は最高。 海は真っ青で透き通る。 おまけに私は飲み過ぎて顔が真っ青。
・いつものBQは終始焼きっぱなし。いつも炭火の上には、焼き鳥系が・・・・・・。焼けたと思ったら、子供たちが海から大津波のように押し寄せ、全部食べては又海に退いていく。恐ろしか〜。食べては泳ぎ、また何かを食べては泳ぎの繰り返し。
・いいね〜。最高。  湘南と比較してちょっと残念なのは、この浜辺では目の保養になるギャルはいない。


ちょうどこの上↑辺り、ベージュのタープで一番大きく陣取って
いるのが我が軍団



松さんのナナヨンちゃんと
  我がQヨンちゃん。

はいポーズ。
子供たちです。楽しそう!


日焼けと、Beer焼けで真っ赤な松さん。

何故か縁日で肉を焼いている「寅さん」みたい。

いつも炭火の上には、焼き鳥系が・・・・・・。焼けたと思ったら
子供たちが海から大津波のように押し寄せ、
全部食べては又海に退いていく。恐ろしか〜。

でも、これが楽しいんだよね。

これが私@Hideです。
なんか、川と同じポーズだな〜。イマイチ芸が無い。
とおもったら、もう昼寝。