仲間とCamping
・我が家がキャンプを始めて、MU〜何年になるかな〜。そうだ下のチビが2才の時だから・・・・・・7年になる。
・そして、ここに来てVolvoを軸にした仲間でのCamping。
・それは、家族だけのCampとは違い、子供たちも、新たな友達が出来て大喜び。
・ふしぎだね。Volvoを共通言語にしてこんな仲間が集えるんだから・・・・・・。
・そんな仲間とのCapimg・・・・・・ここに紹介します。  まだ少しだけど・・・・・・。

6)松さんとの川遊び & バーベQ

高麗川下流
の巾着田
OFF会リストに戻る
・今日は、松さんとここ有名な巾着田の河原でBQをしながらの川遊びで子供たちは大喜びです。
・我々は、炭火で肉を焼きながらBeerをがぶ飲み状態。
 天気はいいし、肉は美味いし、Beerは有るし、かあちゃんはいないし、子供は勝手に遊んでるし最高。
・今度は、海でも行くべや・・・・・・。

ヤッパリ「水のかけっこ」
もう。松さんもびっしょり観念して裸になりました。

彼が、噂の745@松さんです。
Beer片手に御満悦

これが私@Hideです。
両手にBeerで、がぶ飲み状態です。