仲間とCamping

2)松さん家とのCamping 工事中

山中湖フォンコテージ
99/06/11〜12
OFF会リストに戻る
・我が家がキャンプを始めて、MU〜何年になるかな〜。そうだ下のチビが2才の時だから・・・・・・7年になる。
・そして、ここに来てVolvoを軸にした仲間でのCamping。
・それは、家族だけのCampとは違い、子供たちも、新たな友達が出来て大喜び。
・ふしぎだね。Volvoを共通言語にしてこんな仲間が集えるんだから・・・・・・。
・そんな仲間とのCapimg・・・・・・ここに紹介します。  まだ少しだけど・・・・・・。
キャンプデビューの松さん家を誘って、家族ぐるみでキャンプへ行きました。
当日は、好天で最高でした。なんたってキャンプは、昼からBEERを飲めるところが最高だぜ!!

夕食は、得意技の一品料理。
Hideの食卓には、得意のパスタ料理。
松さんちは・・・・
食事と一緒にワイン+ビールで乾杯!カッコ良く、その後、バーボンで泥酔。翌朝二日酔いで最低。




OFF会リストに戻る