娼婦の館 大忘年会
お泊まりOFF
場所: 西川口 「娼婦の館」
日時: 2011/12/17-18(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2011The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


書斎の忘年会「愛人の館」 投稿者:Hide 投稿日:2011/11/28(Mon) 23:23 No.6742  

みなさん こんにちは! 今年もやりましょう!

アッという間に年の瀬です。いろんな事がありました。
色んなお付き合いが始まりました。一年の労をみなさんんで労いたいと思います。
昨年同様に、しゃぶしゃぶを囲み、一晩飲み明かしましょう。

 

 日時 12月17日(土)  19:00
 開催場所     変更  愛人の館 → 娼婦の館

   http://www.weekly-mansion.jp/

 食堂 「日本酒の鍋で豚車分・・しゃぶしゃぶ」
 会費 宿泊代 + 宴会 = 約7〜8千円

 注意事項
 大大本営で、鍋道具、野菜関係、箸、皿関係を用意します。
 各自用意するの 自分のしゃぶ豚 + 自分の飲みたい飲み物。
 宿泊予約の関係が有りますので、事前の告知をお願いします。
 宴会のみの参加も歓迎です。
 その他、行き当たりバッタリでやりましょう。

 初めての方もOKです。駅近し、駐車場有り・・・・
 ウイークリーマンションの和室の部屋を貸し切ります。
 ゆっくりお風呂に入って、飲んでそのままお休みできます。


久しぶりにみんなと食って飲んで笑って楽しみました。
■参加者(敬称略)■
 
★クリックすると写真が拡大されます★
参加されて皆様  お疲れさまでした!!
いやぁ飲んだ飲んだ、食った食った、笑った笑った・・・楽しかったっす!

★クリックすると写真が拡大されます★
「娼婦の館」の由縁は、これだ!

西川口と言えば、夜の○○のメッカ!

皆さんが、娼婦を呼べるように、
お泊まりは、一人一部屋の個室にしました。(笑)

部屋からは、綺麗な夕日に、富士山が
綺麗に見えます。
さて、みんなが来る前に、野菜しゃぶしゃぶの準備です。
白菜、青梗菜、春菊、マイタケ、椎茸・・
美味しいところだけ。
白菜の甘み、春菊の苦み、青梗菜・・・

日本酒を一升!これをスープにしゃぶります。
準備万端。

下ごしらえが出来た!
幹事は、単に飲んで騒いでるだけでは有りません。
こう言う「宿の手配、下ごしらえ、大本営の用意」と、・・・
ホスピタリティが必要です。(笑)
まずは、皆さんが来るまで、

ながさきさんの刺身とMiyaさんの餃子で・・・先ずは、乾杯!!

なんかい乾杯やったかな(笑)
待てない!  開始です。

お肉をしゃぶしゃぶ・・そして、ポン酢で
豚シャブも野菜シャブも・・・お腹一杯になった頃

アメ横のガード下でカニが歩いていたらしく、コテさんが捕まえてきたので!       今度は、カニ鍋・・・・最高!

ばんさん登場! 

  美味しい日本酒をご持参・・・・。

裏話、、、このテーブルは、ばんさんの後の引き戸を使っての即席テーブル
Miyaさんのアイディア
なんですよ。
盛り上がってますね!  最高だったね

よく見てください・・・のテーブルが引き戸の証拠は

ばんさんの前に取っ手がついているでしょ(笑)
あら・・・。二人倒れた。

一夜明けて

あらま・・・朝まで、寝てる。
いいね、!  ここまで飲んで、食べて幸せだよ(^^ゞ
ちゃんと、メガネは外している。偉い。
・・前の写真は、メガネかけたまま倒れていたけど (笑)
さてさて、、、かたづけるか!
いやいや、良かったね!

    無事に、「娼婦の館」の前で、ハイポーズ!





部屋から夕日をバックに綺麗な富士山が そうそう、コテさんは、ピンクのサーモンも買ってきてくれた。本当にありがとう


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る
copyright (C) 1999-2011The world of VOLVO All Rights Reserved