第2回 東西合同OFF OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2010The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

 
▲2 第2回 東西合同OFF 案内−2 投稿者:Hide

▲1 集合時間 変更 14:00 → 15:00

案内ー2 スレット No.5604 に続きます。

多くの仲間が、書斎を通じ集い、
西も東も中も・・・初めての方も、遠慮は入りません。みんなで集まりましょう。

日程
 7月17、18日 (土、日) 現地 15:00集合
場所
 秋葉神社前キャンプ場
  http://www.morimori.cside.tv/camp/campakiba.htm
所在 静岡県周智郡春野町領家349門前屋

食堂 各自、煮物焼き物を一人前ずつ持ちより。
   闇鍋 もちよった具を入れる。
   闇BBQ 持ち寄った具を焼く。
   闇酒 もちよった酒を交わす。

会費 キャンプ 1人1泊\200
   その他、全て差し入れ。


みなさんVOLVOを肴に、多いに語り明かしましょう。



Re: 第2回 東西合同OFF 案内−2 Hide - 2010/07/02(Fri) 00:49 No.5699  

先日の関西OFF時に、BENさんと、、、そろそろ大本営の準備しなきゃ・・ね。

大本営セットの大枠を皆さんで相談し持ち寄りたいと思います。
■大物
 タープ  大本営 大型タープ ×2   キッチン用 ×1
 テーブル、 大本営用 × 4  キッチン用 ×2
 ランタン  全部で 6〜8個
 コールマン バーナー 3台

 その他、台所用品は、所有されている方にお願いしたいと思います。

■夕食、居酒屋ですが

 自薦で、、これを造ります・・と、挙手下さい。

 あとは、乾きものをベースにおつまみにしましょう。

■各自持ってくるモノ
   ・椅子、
   ・寝具セット(テント、寝袋、枕、添い寝の女性)
   ・箸、皿、茶碗、コップ、
   ・自分の飲み物、つまみもの

以上を基本に、自薦ください。


第2回 合同OFFがはじまりました
■参加者(敬称略)■
 
★クリックすると写真が拡大されます★

★クリックすると写真が拡大されます★
■なんと7月の3連休にOFFを設定してしまった・・・。

Hideは、首都高速に入るやいなや渋滞。
この先、50kmの渋滞かと思うと。。。辛い。(笑)

既に御殿場に到着した「すぎたさん」」から、「今どこ」と電話が・・・
■この広々とした、芝生を独占することが出来ました。
関西メンバーが到着する前に、大本営完了!!
■先ずは、乾杯です。
■関西メンバーも到着して、簡単な自己紹介と乾杯から!!■
■ めし ■


■炭火で■

アウトローな男の料理

■ だんだんと、料理がはじまった ■
■リストランテ Hide の、シーフードのトマト風味のパスタ。 一気に10人前
■Hideのパスタとまぁさんのマリネ

芯までやわらか!まるごとキャベツのポトフ

■餃子・・・・らしい

■ 桃 と キュウリ イヤラシサラダ ■

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2010The world of VOLVO All Rights Reserved