第6回  バイク-OFF 場所: 秩父方面
日時: 2009/06/14(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2009The world of VOLVO All Rights Reserved














書斎のバイク仲間達よ  こん○○は!v(=∩_∩=)
梅雨に入る前に、バイクOFFでもやりたいね!!

日時 6月14日 (日曜日)

集合場所 関越 三芳SA  8:45集合 9:00出発

行き先 秩父方面 

ルート 関越 川越 高麗川 R299 秩父 

ランチ 蕎麦屋 武蔵屋 
  http://www.chichibu-musashiya.co.jp/ 

風呂 満願の湯
  http://www.chichibuonsen.co.jp/

周辺を走って帰路です。
振るって参加表明お願いします。


乳撫バイクOFF お疲れさまでした! 投稿者:Hide 投稿日:2009/06/14(Sun) 17:25 No.1189

みなさん!! お疲れさまでした!! 無事に帰宅しましたか?
全員が、無事に帰宅してツーリングは、終了です。

しっかし、今回のツーリングは、Hideの(-_-)・・いやいや、皆さんの日頃の行いの成果!!

1,雨に降られずに済み
2,全員集合写真もバッチリ
3,武蔵屋の蕎麦は、全く並ばず、8人掛けのテーブルにスムーズに座れ
4,食べてる最中に、乳撫の山の雷と雨は上がり。
5,食べ終わり、外に出ると・・なんと、SLが目の前を走り。
6,両神の温泉にて汗を流し。
7,無事に帰宅できた。

のべ、総勢8人の楽しいツーリングでした。
また、計画します!

お疲れさまでした。



先ずは、三芳Pで

ながさきさん スズキのなんとか650
Pちゃん、BMW R80 1/50 
かるぼさん、HDのツインカム
Hide DN−01

が集合!

とりあえず、晴れているので、断念せず、次の入間へ一個駒を進める。(笑)



次に、入間のコンビニで

頭文字Kさん BMW 1100RS と松さん カワサキのZZR1100が合流。

ここで、しばしDN−01談議と試乗会 (笑)

まだまだ、雨も降りそうもなく・・乳撫まで駒を進めることに決定。(笑)




で、乳撫の 道の駅で、

マルミヤさん キムコジャイアント と いーっすかさん カワサキ250

と合流!!

ここで、パラパラと天気雨で断念かと思いきや、何もなく

蕎麦屋に一個 駒を進める。



念願の武蔵屋・・。

全く並ばず、8人掛けのテーブルにスムーズに座れた。

その後は、瞬く間に混みだし、何という運の良さ!!

Hideは、天せいろの大盛りを注文!!

食べてる最中に、ゴロゴロ 雷が・・・ハーレーの音かも知れないが(笑)
 



そして、なんとなんと!!丁度、蕎麦屋の向かいが乳撫鉄道の路線。

その線路沿いに、人だかり・・・w(^_^)ンー?ナニナニ。?? なんと、SLが来るじゃないの!!

都心から一番近い蒸気機関車 パレオエクスプレス 。

こりゃすげえ!




天気も持ちそうだから、乳撫の奥までツーリング!!

道の駅 両神温泉薬師の湯

http://www.chichibu.ne.jp/~ryokamiv/framepage3.htm

ひとっ風呂あびている時間がないので、無料 「足湯」のみ

これだけでもポカポカで温まった。




ちょっとみんなの写真集
Hide号、関越道を走る・・・・

  もう、バイクでもNAVIがないと
     
     不安で走れなくなりました

       。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
  2回目の集合場所でウダウダ
PちゃんのBMW R65GS かるぼさんのハーレー

長崎さんのスズキ
頭文字KさんのBMW12RS
Hide号の赤いDN-01

元松745さんの白い川重
3回目の集合場所 秩父 マルミヤさんの キムコ



なんだかんだで、お疲れさまでした!!

無事に、帰宅しましたか!

また、計画しましょう!!



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! いーっすか - 2009/06/14(Sun) 16:02 No.1197  

自宅に無事帰還できました。

初めての参加でしたが、みなさなのおかげで走りを楽しむ事ができました。
ありがとうございました。

また、ツーリング企画がありましたら参加したいな〜と思っております。

お疲れ様でした。



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! マルミヤ - 2009/06/14(Sun) 17:51 No.1197  

Hideさん、参加の皆様、お疲れ様でした。

十数年ぶりのツーリング楽しかったです。
武蔵屋のお蕎麦大変美味しかった。
4時ごろには無事帰れました。

また次回も宜しくお願いいたします。



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! Pちゃん - 2009/06/14(Sun) 18:13 No.1198  

HIDEさん
皆さん
お疲れ様でした。
写真とは違いぼろぼろのBMWですが、また、誘ってください。



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! 頭文字K - 2009/06/14(Sun) 18:35 No.1199  

GS探して、道に迷い単独帰還となりました。
一旦、秩父市街に戻り、正丸峠を抜けて、青梅、八王子経由で帰りました。
結構、掛かりました。正丸峠のルートが乗りでありました。
自宅から、約330km。立派なツーリングでした。
雨にあたられなかったのは良かったですね。
皆さん、次回もよろしくお願いします。



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! すぎた - 2009/06/14(Sun) 20:18 No.1200  

天気持ってよかったですね。

朝 頑張って行けばよかったと後悔しております。

次は tuyoさんのハーレー購入 ツーリングでしょうか?
車検も何とかなりそうなので、次回こそは 参加させていただきます。



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! Pちゃん - 2009/06/14(Sun) 20:22 No.1201  

頭文字Kさん
すみませんでした。
小生は、正丸峠のすぐ手前を右折して、山伏峠経由名栗、青梅で、帰りました。
小生は、ちょうど200Kmのツーリングとなりました。

尚、梅雨時のツーリングとしては、カッパも使うことなくラッキーに思います



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! Hide - 2009/06/14(Sun) 20:30 No.1202  

いやいや・・あらためてお疲れさまでした。

いーっすかさん  大宮生息・・近いです。また、お誘いしますね。
マルミヤさん   遠く気流から、お疲れさまでした。今度は一泊で。

Pちゃん  なんだろうな、良いよね。チェンジの音が良く聞こえて、心地よかったです。
頭文字Kさん 無事にご帰還、結局は、同じように戻ったんですね。雨に降られなくて良かった。
すぎたさん 本当に今回は、後悔ですよ。tuyoちゃんも(笑)

次回の計画を早々に立てましょう。
まずは、tuyoちゃんの購入計画からだね。

本当に、お疲れさまでした。



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! hiroakiFXDLI - 2009/06/14(Sun) 21:30 No.1203  

天気が良くてよかったですね、、
一日入院で即日退院できました。
結局、コイルの交換ですみました、、
美味しそうな蕎麦や、御名さんの笑顔がちょこっと素敵です、、
tuyoちゃんオフ、ぜひ企画、楽しみにしております、、、




Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! ながさき - 2009/06/14(Sun) 22:31 No.1204  

みなさん、お疲れ様でした。
本当に、雨に降られなくて良かったですね。
おそば、SL、足湯、バイクも好調でGOODツーリングでした。
Tuyoさん、早く一緒に行きましょう。



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! ボーイング945 - 2009/06/14(Sun) 22:44 No.1205  

バイクオフの皆様お疲れ様でした。
羨ましいです、
皆さんで同じ時間過ごせることが。
ナガサキさんのお元気なお顔拝見でき嬉しいです(*^_^*)
師匠写真アップ有難う御座います(*^_^*)



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! matsu - 2009/06/14(Sun) 22:55 No.1206  

皆様お疲れ様でした。

ちょびっと参加でしたが、お世話様でした。

雨にも合わずに一日を過ごされ何よりでしたね。

当方は、あれから名栗に抜けて昼過ぎに帰ってきました。

今度はフル参加したいと思いますので宜しくお願いします。



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! tuyo - 2009/06/15(Mon) 01:03 No.1207  

乳撫バイクOFF参加の皆様〜お疲れ様でした!
雨にも合わなかったようで良かったですね。

いや〜写真見ると皆さんの笑顔が楽しそうで本当に羨ましい〜♪
仕事とは言え参加できなかった事が無念です、、、

次回はぜひぜひ皆さんと一緒に走りたいです。
その為にはまず車体購入ですね^^;



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! Hide - 2009/06/16(Tue) 08:38 No.1208  

おはよう、ございます。

・hiroakiFXDLIさん
コイル交換で無事に帰還おめでとうございます。今回、ご一緒できなかったのは残念。また次回!
・ながさきさん  入間から下道での帰路、、ご無事でお疲れさまでした!
・matsuさん ちゃんと案内見ててくれたのね、安心しました。次は、「3兄弟飲み」ね。
・ボーイング945さん 次回是非、参加してください。林道ツーリングが良いのかな?
・tuyoちゃん 羨ましいでしょ(笑)車体下見にみんなで応援に行きますよ。

今度は、湾岸OFFでもやりましょうね!



Re: 乳撫バイクOFF お疲れさまでした! かるぼな〜ら - 2009/06/16(Tue) 20:32 No.1209  

お疲れ様でした(−−)!
諸事情により早退しましてもうしわけありません!!
蕎麦や正解でうらやましい・・・
帰路は寄居〜所沢まで雨でしたが予定どうり無事帰宅できました。
次回OFF楽しみにしております。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。



copyright (C) 1999-2009The world of VOLVO All Rights Reserved