第4聖地  お泊まりOFF 場所: 第4聖地
日時: 2008/08/17(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2009The world of VOLVO All Rights Reserved



■GW・・・それは、毎年、聖地のお泊まりOFFの始まりの合図です。


  みなさん、好天に恵まれGWがスタートしました。 いかがお過ごしですか?
やっと、夜通しで語らえる気候になってきました。

GWで疲れた体を癒して
久しぶりに、「第4聖地 お泊まりOFF」やりませんか・・夜通しOFF!!

 日時   5月 9日(土曜) 19:00〜 お泊まり。
 場所   第4聖地
      http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/info-04.htm

■食堂メニュー 
1,闇鍋
  色々入れて煮込みましょう。コンソメ、トマト味。
2,冷蔵庫の材料を持ち寄りましょう。

■居酒屋「第四」
飲み物は、乾き物・・各自でご用意下さい。

■大本営セット
数年前、風雨でタープが破損。・・・宮城さんタープお借りします。
皆さんのありったけのランタン、テーブル、椅子etcご持参ください。

■初めての方も遠慮なくご参加下さい。


大勢の方に集まっていただきました!

明け方まで語らいました。

夜通しで飲みました。


沢山の差し入れありがとうございます。
★クリックすると写真が拡大されます★


■開始時間に遅れた・・Hide■


大本営設営フォロー

ありがとう



■夜通し■

これが楽しいんだよね。

なんだかなんだ

入れ替わり立ち替わり

で総勢18人?

やっぱり寒かった

ビール入りの闇鍋うどん



炭火

やっぱり、これだね。

温かいロールキャベツ

美味しかった!
清々しい朝!!

ここ聖地で

本当に、お疲れさまでした!!
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。



copyright (C) 1999-2009The world of VOLVO All Rights Reserved