葉桜OFF 場所: 第3聖地
日時: 2009/04/12(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2009 The world of VOLVO All Rights Reserved



みなさんこんにちは! 

今期始まって、まだまだ桜を見る余裕も有りません。皆さんご無沙汰してます。
一応、今週末に葉桜OFF計画します。
 *タダ、週末仕事入りそうな気配もあり・・・ちょっと決めかねてますが・・。

■日時 4月12日(日) 朝10時ごろから 

■開催場所
  第3聖地 特設 一番奥のいつもの場所
  http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/info-03.htm

240の仲間も、850系FFの仲間も、元祖940の仲間も・・・遠慮なく参加下さい。

■食堂は、出ません。直火禁止です(笑)

皆さん、手弁当でお願いします。
 

今回は、全く休日出勤と重なって
Hideは、午後遅くなってからの参加になってしまいました。

多くの方の参加を頂いたのにも関わらず。。。申し訳無かったです。

★クリックすると写真が拡大されます★

葉桜OFFお疲れ様でした。 投稿者:すぎた@945 投稿日:2009/04/12(Sun) 20:02 No.4869  

本当に 葉桜でしたが参加の皆様お疲れ様でした。

日差しは初夏でしたね。

久しぶりにジャッキアップいたしましたが、たいした弄くりもせず結局マッタリでした。

V74589さん 基盤ありがとうございます。おまけのシールもありがとうございました。あとダンゴもご馳走様。

あんこさん お昼の差し入れありがとうございました。お腹も痛くならず胃薬のお世話にはならずにすみそうです。ご馳走様でした。

Kawadaさん ジャッキ ありがとうございます。たすかりました。

hideさん 物ありがとうございます。Ebayの代金とあわせて請求下さい。

参加の皆様 今回も楽しく過ごせました。
初めての方 名前と顔がまだよく分かりませんが、コレに懲りず次回も是非起こし下さい
また次回もよろしくお願いいたします。






桜はもう終わりでしたが さくら草はこれからのようです。



Re: 葉桜OFFお疲れ様でした。 あんこときなお - 2009/04/12(Sun) 22:20 No.4871  

皆様お疲れさまでした!
朝は肌寒いかなと思っていたのですが、到着したら暑いくらいでした〜
なにするわけでもなく、うだうだなおしゃべりがまた楽しかったです。

帰りは仕事で早めに帰らせていただいてスミマセンでした。
またよろしくお願いします。

ヒロさん、首都高にピカピカの850目立ってかっこよかったで〜す♪



Re: 葉桜OFFお疲れ様でした。 かるぼなぁ〜ら - 2009/04/13(Mon) 00:10 No.4872  

お疲れ様でした(^^)!
ヤボヨウで早めに失礼しすみませんでした。
おいちゃん・東京さん・物ありがとうございました。
ヒロさん・部品陸送ありがとうございました。



Re: 葉桜OFFお疲れ様でした。 オブィエークト@945 - 2009/04/13(Mon) 00:34 No.4873  

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
お天気まずまず・維持繰りもまずまずで一日たっぷりと「正しく」遊ばせてもらいました。
次回またお会いしましょう。



Re: 葉桜OFFお疲れ様でした。 Boollon@745-16v-Ltd - 2009/04/13(Mon) 02:04 No.4874  

初参加させていただきました745-16vのBoollonです
皆様お疲れ様でした。
天気も良くとても楽しい時間を過ごせましたありがとうございます!
今後はちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。

V74589さん
 R12GAS缶次回迄には探しておきます、次回またお会いしましょう♪

Hideさん
 短い時間でしたがお会い出来て良かったです♪
実はお願いしたいモノいろいろ有ります、お手数お掛けするかと思いますが、、
永く乗るつもりですので今後共どうぞ宜しくお願いします。




Re: 葉桜OFFお疲れ様でした。 v74589 - 2009/04/13(Mon) 08:47 No.4875  

お疲れさまでした。
皆さん大掛かりな 弄くりなく のんびりOFF。
我745も当分楽しみ無しです。週末から山小屋掃除、翌週は2箇所引越し(足手まとい)でボルボ活躍しそうです。ゴールデンウイークは2年ぶりでスーツ着て銀座です。

Boollonさん 宜しくお願いします。

帰りボルボの列 真ん中あたりで前後見ながら走っておりました。皆さん早いですね。外観下ライトグリーンの1台後ろ草加まで70Km/h(2000rpm)でついて走っておりました。



Re: 葉桜OFFお疲れ様でした。 やまもとツーリスト - 2009/04/13(Mon) 10:45 No.4876  

皆様お疲れ様でした。940タックエステートやまもとツーリストです。
初参加でしたが中身の濃い一日を過ごせました。

見学だけのつもりでしたが、皆様のご指導により「ターボ負圧ホース交換」と
「オルタネータのブッシュ交換」を実施する事ができました。
ホースとブッシュも頂きましてありがとうございます。
(お名前を控え忘れてしまいました・・・すみません)

他にも劣化部品を指摘してもらったり、部品の役割を説明してくれたり、工具の事、メン
テナンスについての考え方・・・色々な話を聞けてよかったです。

次回参加する時は、皆様から指摘してもらったベルト他の部品交換にチャレンジ
する予定ですので引き続きご指導をお願いします。

Hideさん、ベルト等の消耗部品をお願いしたいので、あらためてDMさせていただきます。




Re: 葉桜OFFお疲れ様でした。 Hide - 2009/04/13(Mon) 21:22 No.4877  

皆さんこん○○は!v(=∩_∩=)

3時近くになんとか参加できたHideです。が・・・
あんこさん、かるぼさん、ヒロさん・・逢えずに残念でした。
また宜しくです。
やまもとツーリストさん、Boollonさん 初めまして!
新しい仲間も加わって、新鮮な感覚が妙に懐かしいOFFでした。

次回は、
GWに・・お泊まりOFFでも夜通しでやりましょう!



Re: 葉桜OFFお疲れ様でした。 marucha@945 - 2009/04/14(Tue) 08:31 No.4878  

皆様、お疲れさまでした。早退のmaruchaです。
黒クマさん、カルボさん、ブツありがとうございました。
暫く試行錯誤して楽しめそうです。
Hideさん、早退すみません。次回夜通しOFF、楽しみにしております。



Re: 葉桜OFFお疲れ様でした。 kawada@赤倉号 - 2009/04/14(Tue) 23:44 No.4879  

皆様、お疲れさまでした。
用事があり、早々に引き上げさせていただきました。
HIDEさん、すれ違い、今度またお会いしましょう。
オブさん、姫カバー、治ってよかったですねー。小川さんが来なかったら、壊して終わってたかも??(笑)
ヒロさん、ATF、長い間お取り置き、ありがとうございました。
ヤマモトさん、補機ベルト、早めの交換がいいですよー。あと、オルタのブッシュもね。
すぎたさん、ホントお久しぶりでした。
カルボさん、久しぶりにお会いしたら、スリムになったように見えたのは目の錯覚???

おっとオブさん、餃子OFFの時はぜひ、お声をかけてください。



Re: 葉桜OFFお疲れ様でした。 Hide - 2009/04/14(Tue) 23:50 No.4880  

marucha@945さん :kawada@赤倉号さん 

参加していただいていたんですね!知らずにスミマセンでした。

じかいまた、お会いしましょうね。

餃子OFF・・・聞き捨てならないですね。餃子好きなのでお声掛け下さい。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


copyright (C) 1999-2009 The world of VOLVO All Rights Reserved