お台場 N,Y,MTG-OFF 場所: お台場
日時: 2008/01/25(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2009 The world of VOLVO All Rights Reserved



もう何年続いているんだろう、お台場で行われる
日本クラシックカー協会のニューイヤーミーティング

毎年参加の、Hide、Yoshinoさん、池田さんは常連さん(笑)今年も行きます。
良かったら、ご一緒しませんか?

 日時  1/25(日)
 集合時間 10:00 船の科学館横駐車場 か、どっかの駐車場に集合
      この時間だったら、隣の駐車場にVOLVO集合できるかも
      集合場所の詳細は、前日でも参加人数に合わせて決めますね。
      
 詳細  http://www.jcca.cc/index.html
     http://www.jcca.cc/event/2009/newyear/index.html

 古き良き時代の車に浸ろう・・・!



★クリックすると写真が拡大されます★

お台場 N,Y,MTG-OFF お疲れ様で... 投稿者:Hide 投稿日:2009/01/26(Mon) 00:24 No.2920

お台場 N,Y,MTG-OFF  参加の皆さんお疲れ様でした。

例年、鉛色の空と寒さで耐え難かった気温も、今日は天気も良くポカポカ!!
タイムスリップした様な錯覚とまた、カラオケで「あの頃の歌」を歌ってしまいそうな雰囲気に酔いしれ・・・・。

近代的なフジTVとのミスマッチに時代のギャップを感じるね。



箱スカ、ケンメリ・・・2000GT、レビントレノ、GTOにチェリー、セリカ・・・・。

ソレックスにたこ足・・時代を生きた証を強く感じる一日でした。





本日の参加メンバーの後ろ姿

今日は、午後に野暮用在りお先に失礼してスミマセンでした。

最後に、
パーツクリーナー 3本 800円、キャブクリーナー 800円
マグネット付きパレットを戦利品として退散しました。

かるぼさん、またお会いできず・・次回に!



Re: お台場 N,Y,MTG-OFF お疲れ... GOTO@今日は780 - 2009/01/26(Mon) 01:23 No.2924  

お疲れさまでした。
気温は低かったけど、お日様が当たってればポカポカな良い日でした。

一気にタイムスリップして楽しかったですね。

しかし…
みんな、昔のことはよく覚えてるもんだ…(^^;)



 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。



copyright (C) 1999-2009 The world of VOLVO All Rights Reserved