新年 お餅OFF  場所: 第5聖地
日時: 2009/01/11(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2009 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る



2009年 新年 お餅OFF 投稿者:Hide 投稿日:2009/01/11(Sun) 17:27 No.2898

2009年 新年 お餅OFF参加の皆さん  お疲れさまでした!

日和も良く、風もなく・・ダウンじゃ暑く、脱ぐとちと寒いかな・・と心地も良く
一年のスタートのOFFとしては、まずまずでしょう!!
 *ちと、最初の出だしが怒られ第三でしたが・・(笑)

940,240、850・・
様々な仲間達が輪となり、話が広がり、みんなの和が出来る・・輪と話と和・・・なんか、
書斎がスタートした頃に使っていたな。
ウダウダと思い思いの今年一年のVOLVO事の話しが出来たんじゃないかと思います。

今日の「闇鍋うどん!」ま〜ま〜だったね。
また、ホットパンツならぬホットなお餅を焼いてくれた順子(ズンコ)さんありがとう。
また、多くの具材、差し入れを頂き・・・ありがとうございました。

形式に拘らず、色んな形で書斎とのお付き合い、今年もよろしくお願いいたします。



Re: 2009年 新年 お餅OFF v74589 - 2009/01/11(Sun) 18:21 No.2899  

本日一日遊ばせて頂きました。
道具積んでおりましたが何もしないで お鍋頂いておりました(お鍋の中身です)。
差し入れ美味しかったです。あんこさんチーズケーキご馳走様でした。
お餅沢山食べたかったのですが 今年も咽喉に詰まらせ冥土に行った方多かったので・・・まだそんな年じゃないかな。でも近い あと20年。
黒くま さん 火鉢冷めてから積みこみましたか? カチカチ山 になりませんでしたか。

帰りにPC買うつもりでしたが 三郷道路渋滞 体調も少しおかしかったので そのまま帰宅しました。今打ちこんでいるPC遅くて 亀さん。明日でもDRAM追加しようと思っております。

今年も宜しくお願いいたします。



Re: 2009年 新年 お餅OFF 青レンガ - 2009/01/11(Sun) 19:10 No.2900  

☆Hideさん & お餅オフ参加の皆々様
お疲れ様でした。

楽しい1日過ごせて頂き、有難うございます。

今年もよろしくお願いします。



Re: 2009年 新年 お餅OFF オブィエークト@945 - 2009/01/11(Sun) 22:19 No.2901  

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
風もなくすごしやすかったですね。
うどんチーズケーキなどご馳走様でした。
メンテナンスちょびっと前進・今年もよろしくお願いします。
 夜お笑いTV番組見ていたらスタントカーがボルボだったのでちょっと笑いました。



Re: 2009年 新年 お餅OFF 池田@945 - 2009/01/11(Sun) 23:14 No.2902  

皆さんお疲れ様でした。
予想が良い方向に外れて暖かい冬の1日を過ごすことができました。
順子さん・・・美味しいお餅、ご馳走様でした。
特に海苔餅の絶妙な塩加減・・・流石におばあちゃんの年季は違う!
「大評判だったよ!」とお伝えください。
Hideさん・・・闇にしてはもったいない美味いうどん鍋でした。

今年は今まで以上に維持繰り箇所が増えそうです。
皆さんのご協力が頼りです、宜しくお願いします。



Re: 2009年 新年 お餅OFF hotoke - 2009/01/12(Mon) 01:06 No.2903  

Hideさん、お餅OFFご参加の皆さんお疲れ様でした。
おいしいお餅とお鍋、チーズケーキ&コーヒーと楽しい一日
ありがとうございました。





2009年 新年 お餅OFF すぎた@945 - 2009/01/12(Mon) 01:19 No.2904  

2次会 3次会と参加でただ今帰宅。

参加の皆様 お疲れ様でした。
順子さん お持ちご馳走様(最後まで ご苦労様です)
あんこさん チーズケーキ 美味しかったです。
色々な差し入れ 美味しく頂きました。

一部の方を除き 弄くりなしのマッタリ ウダウダでした。

明日(もう今日)休みなので目いっぱい楽しませていただきました。

また次回も宜しくお願いいたします。




Re: 2009年 新年 お餅OFF ようすけ744ss - 2009/01/12(Mon) 03:04 No.2905  

本日は参加された皆様お疲れ様でした。。

自車無事にホイール入れ替えも完了し、皆さんと楽しいお話もできました。。
が、帰り際渋滞回避の為裏道を走りながらうっかり携帯で話をしているとなにやら後方より2台の原付が・・・。点数とお布施の振込用紙しっかりいただいてまいりました(爆

皆様本年もよろしくお願いいたします^^



Re: 2009年 新年 お餅OFF マルミヤ - 2009/01/12(Mon) 07:47 No.2906  

Hideさん、参加の皆様、昨日は大変お疲れさまでした。
うどんチーズケーキ、八つ橋、お餅、コーヒーなどご馳走様でした。
2009年書斎OFFもまた楽しくなる予感です。
今年も宜しくお願いいたします。



Re: 2009年 新年 お餅OFF kensuke245 - 2009/01/12(Mon) 10:41 No.2907  

Hideさん
参加の皆様、お疲れ様でした。

おもち、チーズケーキ美味しかったです^^

順子さん、あんこさん、ありがとうございました。

楽しく休日を過ごさせていただきました。

本年も宜しくお願いします。



Re: 2009年 新年 お餅OFF kawada@赤倉号 - 2009/01/12(Mon) 10:56 No.2908  

みなさま、お疲れさまでした。
久しぶりにHIDEさんを始め、皆様のお顔を拝見し、大変楽しい時間を
過ごす事ができました。
オブさん、ラジエータ漏れ、止まるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。



Re: 2009年 新年 お餅OFF 黒くま - 2009/01/12(Mon) 11:39 No.2909  

新年オフ参加の皆様、遊んでいただきありがとうございました。
順子さん、お餅ごちそうさまでした。いっぱい食べちゃいました。
闇鍋制作、ろくにお手伝いせず、食べてばかりでスミマセンでした。
vさん、これでバッテリーの心配、なくなりました。ありがとうございました。チャンと七輪冷ましましたよ!
次回のオフには245で行けるかな〜?
今年もお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。





Re: 2009年 新年 お餅OFF あんこときなお - 2009/01/12(Mon) 11:45 No.2910  

hideさん、みなさま、お疲れ様でした。

順子さん、お餅ごちそうさまでした。
本当のお餅はやっぱり違います!!おいしかったです♪♪
鍋もおいしくて体が温まりました。
すごいおなかいっぱいになったオフでした。2人とも正月に続きさらに体重増加しそうです。

おがわさん、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い申し上げます(^^)



Re: 2009年 新年 お餅OFF tani245 - 2009/01/12(Mon) 11:55 No.2911  

皆さん、お疲れ様でした。

お話をしている間に、順子さんのお餅を食べ損ねました。残念です。

装着するパーツも揃って来たので、次回は弄りをしたいですね!
あとどの位で退院できるのか?

Hideさん、タワーバーとロアブレースを持ってきて頂いて有難う御座います。
kensukeさん、例のパーツ有難う御座いました。退院したら直ぐに装着致します。
shigeさん、27mmソケット有難う御座いました。やっとホーンが鳴ります。

本年もどうぞ宜しくお願いします。



Re: 2009年 新年 お餅OFF うんの940甲府 - 2009/01/13(Tue) 00:59 No.2912  

かなり遅くなりましたが、昨日はもろもろご馳走様でした^^;

これから暫くバラバラの車内の片付けです。。



Re: 2009年 新年 お餅OFF v74589 - 2009/01/13(Tue) 18:29 No.2913  

正月から 車以外の事故? 2台のPC壊し ついに本日購入して来ました。
まだインストール完璧に出来ておりませんが 何とか書斎見えるようになりました。
直メ頂いた方申し訳ございませんでした。
今度は画面20.1インチで年寄り向きと思いきや 画面大きいのに小さい字で ショックです。
インストール完了しましたら アクティブに書き込みます。OFFの写真新しいPC読み込めず 周辺機器また購入しなきゃ。

よろしくお願いします。



Re: 2009年 新年 お餅OFF v74589 - 2009/02/05(Thu) 17:17 No.2930  

PC使えるようになりました。
美味しかったチーズケーキ。 ご馳走様でした。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る



cpyright (C) 1999-2009 The world of VOLVO All Rights Reserved