2008年 書斎の忘年会 場所: 大宮 炭屋
日時: 2008/12/06(土)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved



書斎の皆さん、こんにちは! 

今年も色々とVOLVOを通したお付き合いありがとうございました。
もう早いもので、あと一ヶ月で今年も終わりです。

早速ですが今年一年の「労いと語らい」以下にOFFりたいと思います。

■書斎の忘年会
 日時 12月 6日(土曜日)pm6時〜 
 場所 大宮   塩ホルモン「炭屋」

    北上尾  愛人の館 2次会 & お泊

ドタ参大歓迎ですが、場所の確保が難しい所でもあり
可能な限り・・・参加表明を御願いします。
初めての方も、遠慮無くご参加下さい。
 
■参加者(敬称略)■
 
★クリックすると写真が拡大されます★

楽しかった書斎の忘年会 投稿者:池田@945

いやぁーーー。楽しかった。
今頃、館ではどうなっているのでしょう?



Re: 楽しかった書斎の忘年会 hiroaki@245 - 2008/12/07(Sun) 09:14 No.2839  

久々の塩ホルモンでした、、酔っ払いすぎてよたよたしている方も下りましたが無事皆さんのは三々五々帰られたようです。
今年はスキーはけが人含めて要望があるみたいです、、、
また企画しましょう、、、

よいお年を、、、ちょっと早いけど、、、



Re: 楽しかった書斎の忘年会 Hide - 2008/12/07(Sun) 10:49 No.2840  

酔っぱらいすぎた1人です・・・(^^ゞ

無事に館から帰宅しました。

今年一年のお礼も申し上げず、忘年会は無事に終了しました。

煙に燻されて・・・帰路の電車の中はひんしゅくだったと思います。





本当にお疲れさまでした。

一年 あっという間です。
この一年、色々と御世話になりました。
また、こうやって集まり分かち合える仲間がいるから
来年が迎えられます。

来年も宜しく御願い致します。

次は、来週の忘年OFFです!!




■一次会の塩ホルモン終了後、愛人の館へ移動



Re: 楽しかった書斎の忘年会 すぎた@945 - 2008/12/07(Sun) 21:12 No.2842  

参加の皆様 お疲れ様でした。

久しぶりの 塩ホル 旨かったです。夕方5時から9時過ぎまで 目いっぱい食べて飲んで 1人3200円 いつもながら安いです。
着ていた洋服は まだ匂っております。

2次会の館も、楽しかったです。

本日は 館の帰り、新宿で家族と待ち合わせ、買い物につき合わされ ふらふらです。

来年も宜しく御願い致します。

でも今年もまだ何回かありそう?ですね。
次回もよろしくお願いいたします。



Re: 楽しかった書斎の忘年会 エコ爺 - 2008/12/07(Sun) 22:10 No.2843  

お世話さんでございました。

いや〜 食べたX2 最後の餅が効きました!
なんで 炭やで餅? いいの!

館では、皿ジュースで又乾杯! 

館に迎えに行こうと思ってたのに起きたら昼でした。



Re: 楽しかった書斎の忘年会  - 2008/12/07(Sun) 23:19 No.2844  

昨日はお疲れ様でした。久々楽しいひと時をすごせました。ありがとうございました。今朝帰宅し夕刻まで寝てしまいまた忘年会から只今帰宅したかんじで、カキコ今になってすみません。
PS:加ト吉様:昨日はお送りできなくてスミマセンでした。



Re: 楽しかった書斎の忘年会 長崎 - 2008/12/08(Mon) 08:38 No.2850  

お疲れ様でした。
久々の塩ホルを堪能しました。
館での2次会も楽しかったです。
二日目も服に付いた、塩ホルのにおいで楽しめましたネ。



Re: 楽しかった書斎の忘年会 tuyo - 2008/12/08(Mon) 16:40 No.2851  

先日はお疲れ様でした!

塩ホル→館とスゴク楽しかったっすね♪
今年もまだ何かありそうですので、引き続き宜しくお願いします!

館でゆっくりし過ぎて大宮の最終間に合いませんでしたので、カルボさんに都内まで送って頂いちゃいました。
カルボさん〜昨年に引き続きありがとうございました!お陰様で無事に帰宅する事ができました。



Re: 楽しかった書斎の忘年会 かるぼなぁ〜ら - 2008/12/08(Mon) 23:42 No.2857  

tuyoちゃんへ
了解×2
どういたまして。。おちゃのこさいさいです。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。



cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved