久しぶりに葉山OFF 場所: 葉山公園
日時: 2008/11/23(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る




Re: 葉山オフ ありがとうです GOTO@780&945&MINI - 2008/11/23(Sun) 19:51 No.2791  

ヒロさん、ごちそうさまでした。
参加の皆さん、お疲れさましした。

お天気が良くて、久々にノンビリできた休日でした。
(いつもノンビリしてんじゃね〜かっ ってツッコミは禁止!)

一身上の都合で、チッコい車で行きましたが、今度はVOLVOで行きますね。(^^;)
また、やりましょう!v(^o^)v



Re: 葉山オフ ありがとうです Yoshino - 2008/11/23(Sun) 19:57 No.2792  

ヒロさん。お疲れさまでした。

帰りは横横の逗子入り口で渋滞しただけで、あとはすんなりと
19時前には自宅に到着しました。

またやろうね!
食べてばかりで申し訳ない・・・・・・・・(ーー;)




Re: 葉山オフ ありがとうです かるぼなぁ〜ら - 2008/11/23(Sun) 22:07 No.2808  

参加の皆様お疲れ様でした。まったりOFFもまた、よかですね!写真のようなお洒落な場所でちょっと浮き気味でした。(とんび?にから揚げとられるしーー!)帰路は渋滞にはまり、左足つりそうでしたので、寄り道したら帰宅がいまになってしまいました。
ヒロさん奥様いろいろありがとうございました。ろくに手伝えず食べてばかりですみませんでした。ケーブルと端子は明日にでも探して出しておきます、また連絡しますね。
皆様差し入れいろいろありがとうございました!ご馳走様でした。たくさんあり、どなたがお持ちになったのか分かりませんでいたのでH/Nは省略で(−−!
マルミヤさん脚廻り系大丈夫でしょうか?ブッシュ部位心配です。



Re: 葉山オフ ありがとうです Hide - 2008/11/23(Sun) 22:46 No.2816  

あんこさん! おもろぉ〜〜!

No.2812 と No.2813 にちょっと追加しておきました。




Re: 葉山オフ ありがとうです 東京855 - 2008/11/23(Sun) 23:26 No.2817  

ヒロさん、幹事お疲れ様&ありがとうございました。
前日からの準備も後片付けも大変ですよね。
お手伝いしないでゴメンナサイ(^_^;

参加の皆様お疲れ様でした
いつ行っても良い場所ですよね♪
今日は特別天気も良く最高でした。
また次回よろしくです(*^-^*)

そう言えば夕日見えたのは初めてのような気が・・・



Re: 葉山オフ ありがとうです かるぼなぁ〜ら - 2008/11/23(Sun) 23:37 No.2818  

誰って・・・俺っス
黄昏シリーズ、本日のレッドカーペット賞



Re: 葉山オフ ありがとうです ヒロ855 - 2008/11/23(Sun) 23:55 No.2819  

いろいろ楽しいことになってますね
東京さん、黄昏はこの時期にやったから
その前の時は、まだ5時は明るかった。



Re: 葉山オフ ありがとうです ようすけ744改 - 2008/11/24(Mon) 00:23 No.2820  

ヒロさん、皆さんお疲れ様でした。

お昼までの参加で黄昏ることができませんでした・・・


次回もよろしくお願いします。



Re: 葉山オフ ありがとうです 頭文字K - 2008/11/24(Mon) 00:38 No.2821  

ドタ参しようと思っていましたが、
ダメでした。次回、よろしくお願いします。

先月、今月は出費が多かったです。
ジャダー発生で、フロントのローター、パッド交換、
その時にシャフトブーツの破断発見で、交換。
ちょっと痛かったです。

皆さん、楽しそうでよかったです。



Re: 葉山オフ ありがとうです taka - 2008/11/24(Mon) 00:53 No.2822  

ヒロさん、Hideさん皆さん お疲れ様です!

かるぼなぁ〜らさん、皆さん象鼻外すの手伝って頂きありがとうございました!
帰りの湾岸で、弾丸の様にすっ飛んで行くHideさん見つけて追っかけ(ぬあわキロ)ましたが
家に帰っても、ちゃんとついてました! V

ようすけさん直メいたしました。よろしくお願い致します。

何もお役には立てませんでしたが、これからもよろしくお願い致します。





Re: 葉山オフ ありがとうです pero@965 - 2008/11/24(Mon) 02:19 No.2823  

葉山オフの皆さま、ほんの短時間でしたが有難うございました
アチコチ寄り道しながら只今宝塚到着です、

美しい夕日、久しぶりに身も心も洗われました・・・かな?(^^♪



Re: 葉山オフ ありがとうです chigasaki@245 - 2008/11/24(Mon) 09:05 No.2824  

ヒロ855さん、OFF会参加の皆さま、お疲れさまでした。
美味しいランチ、どうもごちそうさまでした。
(お手伝いや片付けできずにすみませんでした・・・)
ロケーションもすばらしくスローな雰囲気がとてもよかったです。
帰りのR134は大渋滞でまいりましたが・・・
海岸沿いからみる夕日に心がなごみました。。。



Re: 葉山オフ ありがとうです 長崎 - 2008/11/24(Mon) 12:04 No.2825  

ヒロさん、ご馳走様でした。
バイク日和で快適にクルージングできました。
今度は家族そろって伺います。
よろしくお願いします。



Re: 葉山オフ ありがとうです Hide - 2008/11/25(Tue) 21:34 No.2826  

いやぁ〜ホント、良いOFF会でした。みんなのコメントを見ても伝わるね。

あらためて、ヒロさんご夫妻の「おもてなし」 ありがとうございます。

>そう言えば夕日見えたのは初めてのような気が・・・
笑 東京さんのOFFの深夜早朝に渡るハードさが伝わるね。ねっようすけさん。

>takaさん
湾岸ランデブー走行 結構楽しかったね。弾丸・・・ちょっとオーバーです。
あの後の大黒を超え、羽田までの直線が楽しかったですよ。

>pero@965さん
突然の電話で、「近くにいるから行くよ」ってさ、peroさん関西だろ!と、我が耳を疑いました。
ほんと、こんなところでお会いできるとは思いませんでした。
無事に関西まで生還、家族サービス・・お疲れ様でした。

>chigasaki@245
御殿場以来・・久しぶりにお会いできて良かった。
また、御殿場の時は、足を伸ばしてくださいね。

>バイク日和
だったよね!長崎さん!
なかなか乗りやすそうなバイクでした。・・・・バイクのりてぇ〜〜!!

沢山の交流を深めて貰って 勃起人 ヒロさん 本当にありがとうね!



Re: 葉山オフ ありがとうです ヒロ855 - 2008/11/25(Tue) 22:38 No.2827  

hideさん、みなさん本当にありがとうございました
勃起人?が品がないのに楽しんでもらえてよかったです
食事もせっかく来てもらったのだからと、でもあのロケーションだったら
何を食べても美味しいですよね!
差し入れもありがとうございました。
また、大好きな公園でオフ会やりたいですね。




Re: 葉山オフ ありがとうです マーボー - 2008/11/26(Wed) 09:35 No.2829  

返事遅れてすみません。当日は体調が絶不調で一瞬顔を出しただけの形になってしまいましたがHideさんに会って話せてよかったです。他の皆様にごあいさつも出来ないままでしたが次回は聖地でのオフにぜひ参加させてください。




 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る


cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved